八丈島で男の子三人の育児中

006_convert_20100430163751[1]
次男

007_convert_20100430163819[1]
三男

010_convert_20100430163952[1]
長男


男の子って・・・




いいよねーーーーーー(ウフフ)♪


【2010/04/30 16:42】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ホントうまいよなぁ絵
ハートいっぱいで愛されてますなぁ

てかさぁ 三男ハート書けるって、すごくない!!!!

トム・・・・なんて・・・・人も鬼も生き物全部・・・同じ絵ッス。。

母の日の絵・・・怖

No title
ハル→ナオミさん
体の周り中ハートってすごいでしょ(笑)
でも絵を描くのが好きでないと
やっぱりハートとか描くのは難しいよ☆

トムもこれからこれから!

No title
☆けいこ☆→ハルさん
今更だけどw

絵、すごい似てる!うまい!
息子君たち、才能かんじるーーー。
うちの子の描く絵は、どうみてもプリンセスw

No title
ハル→☆けいこ☆さん
男の子の絵って
まんが的じゃないよね(笑)
女の子の絵はキラキラな目だったり
ひらひらな服だったりするよね(またそれがかわいい~)

似てるでしょ!とくに三男・・・(ワハハ)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントうまいよなぁ絵
ハートいっぱいで愛されてますなぁ

てかさぁ 三男ハート書けるって、すごくない!!!!

トム・・・・なんて・・・・人も鬼も生き物全部・・・同じ絵ッス。。

母の日の絵・・・怖
2010/04/30(Fri) 23:46 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
体の周り中ハートってすごいでしょ(笑)
でも絵を描くのが好きでないと
やっぱりハートとか描くのは難しいよ☆

トムもこれからこれから!
2010/05/01(Sat) 06:32 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
今更だけどw

絵、すごい似てる!うまい!
息子君たち、才能かんじるーーー。
うちの子の描く絵は、どうみてもプリンセスw
2010/05/03(Mon) 20:28 | URL  | ☆けいこ☆→ハルさん #mvcB0rpk[ 編集]
No title
男の子の絵って
まんが的じゃないよね(笑)
女の子の絵はキラキラな目だったり
ひらひらな服だったりするよね(またそれがかわいい~)

似てるでしょ!とくに三男・・・(ワハハ)
2010/05/04(Tue) 06:58 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
