八丈島で男の子三人の育児中

突入しましたね~。

明日は学校やら保育園やら仕事やらありますが、

ゴールデンウィーク突入している

人は多数いるんではないでしょうか。

うちは関係なしに

仕事が入っております・・・。

今日は天気もよくなり

公園でお弁当(作ってないけど~)


002_convert_20100429201506[1]


長男がくれた花(ハルジオンかな?)
004_convert_20100429201540[1]

公園で、かくれんぼしたり

砂遊びしたり、ブランコしたり。

疲れた日は

うちで鉄板焼き!

(楽ちん♪しかもお約束のやっすい肉。肩ロース ププ)


006_convert_20100429201614[1]


わさびとしょうゆで

めちゃうまい!!!!!

008_convert_20100429201643[1]

今日も一日お疲れ様でした♪

明日は

学校の行事、砂浜アート。お弁当作り・・・んん。

晴れるといいね!


【2010/04/29 20:32】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
また遊んでねん♪

ん~肉うまそう

ただ パパ肉食べずに写真の為に頑張ったのが伝わるッス(爆)



No title
ハル→ナオミさん
そうそう(笑)
ちょっと写真撮るからそのまま!!みたいな(爆)
また晴れたら公園で遊ぼうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
また遊んでねん♪

ん~肉うまそう

ただ パパ肉食べずに写真の為に頑張ったのが伝わるッス(爆)

2010/04/29(Thu) 23:05 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
そうそう(笑)
ちょっと写真撮るからそのまま!!みたいな(爆)
また晴れたら公園で遊ぼうね♪
2010/04/30(Fri) 16:29 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
