八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100429103301[1]

頼まれた分

付けた感じがわからないけど

たぶん・・・可愛い♪


【2010/04/29 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ホント 上手になったねん

お花出来るとマスターだ!!!!

可愛いッス

No title
みうママ
すっご~~い♪
上達早すぎっ(゜-゜)

No title
ハル→ナオミさん
まだまだっス・・・

とりあえずこのシュシュのやりかたOK!

今度他のやり方を教えてください☆

No title
ハル→みうママ
一緒にやろー♪

まだまだ出来ないことがたくさん。

こんなんでよければ作ります。

師匠の足元にもおよばないけど・・・

No title
エイト
花モチーフ可愛い~☆
シュシュ色々な編み方があるから
楽しいよね~♪

私はまたまたパイナップル編みだしてて
まだ玄関マット止まってるよ~(汗)

No title
ハル→エイトさん
玄関マットあたためてるねぇ(笑)

他のシュシュの編み方教えてよ~。
同じのしか作れない(アハハ)

パイナップル編みでバッグ作ってるの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホント 上手になったねん

お花出来るとマスターだ!!!!

可愛いッス
2010/04/29(Thu) 11:13 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
すっご~~い♪
上達早すぎっ(゜-゜)
2010/04/29(Thu) 18:33 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
まだまだっス・・・

とりあえずこのシュシュのやりかたOK!

今度他のやり方を教えてください☆
2010/04/29(Thu) 20:02 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
一緒にやろー♪

まだまだ出来ないことがたくさん。

こんなんでよければ作ります。

師匠の足元にもおよばないけど・・・
2010/04/29(Thu) 20:04 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
花モチーフ可愛い~☆
シュシュ色々な編み方があるから
楽しいよね~♪

私はまたまたパイナップル編みだしてて
まだ玄関マット止まってるよ~(汗)
2010/04/30(Fri) 07:52 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
玄関マットあたためてるねぇ(笑)

他のシュシュの編み方教えてよ~。
同じのしか作れない(アハハ)

パイナップル編みでバッグ作ってるの?
2010/04/30(Fri) 16:33 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
