八丈島で男の子三人の育児中

今年から長男と一緒のバスケットボールクラブに

入りました♪

102_convert_20100425154250[1]

しょっぱなから

なかなかいいドリブル!

103_convert_20100425154323[1]

一応様子見で今年は頑張って続けてほしいな。




二人バスケに行って

三男はパパと公園へお出かけ。

うほーい!久しぶりの一人の時間~☆

しかもいつもは15時半にバスケが終わり

お迎えがあるんだけど

今日はそのあと、同じバスケクラブのお友達の

家で遊ぶという

ナイスなタイミング!

なので


昨日からヌイヌイとしてた

ガマ口財布ツー

104_convert_20100425154354[1]

仕上げてみました。

やっぱりピンクかわいいねぇ♪



時間がたつのが早すぎる。

もうこんな時間かー・・・(ただいま16時)

洗濯物片して布団片して。

なんだかあっという間の一人の時間だなー。


【2010/04/25 15:54】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
今日は子供たちがパパさんに遊んでもらってありがとう~♪
パパさん、女の子にモテモテでした~(笑)

ずいぶんサクサクガマ口財布作れちゃうんだね~!!
わたしは黄色の方がスキだな~(^。^)

次男くんも何でもやっていいね~!

No title
ナオミ
パパ、女に子に囲まれ砂遊び(モテモテ)

我が家の旦那・・・・男の子に囲まれ砂遊び・・・(爆)

パパにありがとうって伝えてけれ~~~~

がま口きたから ひきこもって編んでるって聞いたけど、完成かい!!

ウチは公園で編んでたよ・・・アハハ。。

No title
ハル→みうママ
こっちこそ遊んでもらったみたいで~(爆)
帰ってきてギャルにもてもてだったって
自慢してたよ!

サクサクまではいかないけど
小さいから時間は短時間ですんだ♪

ピンクがかわいくない?
でもみうママは黄色のイメージだよね!

No title
ハル→ナオミさん
女に子に・・・(爆)
女の子?

帰ってきてから自慢してた~!
トムパパは男
俺は女の子がついたって(人生最高のモテ期ガハハハ)

どうにか完成だYO!

師匠、何編んでたの??
バッグ?



No title
風ママ
すごーくカワイイ♪公園も気持ち良かったよ^^
私からの伝言パパさんから届いたかしら~♪


No title
ハル→風ママ
伝言・・・伝達不足~!

なんでっしゃろ?(笑すんません)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は子供たちがパパさんに遊んでもらってありがとう~♪
パパさん、女の子にモテモテでした~(笑)

ずいぶんサクサクガマ口財布作れちゃうんだね~!!
わたしは黄色の方がスキだな~(^。^)

次男くんも何でもやっていいね~!
2010/04/25(Sun) 17:59 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
パパ、女に子に囲まれ砂遊び(モテモテ)

我が家の旦那・・・・男の子に囲まれ砂遊び・・・(爆)

パパにありがとうって伝えてけれ~~~~

がま口きたから ひきこもって編んでるって聞いたけど、完成かい!!

ウチは公園で編んでたよ・・・アハハ。。
2010/04/25(Sun) 19:24 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
こっちこそ遊んでもらったみたいで~(爆)
帰ってきてギャルにもてもてだったって
自慢してたよ!

サクサクまではいかないけど
小さいから時間は短時間ですんだ♪

ピンクがかわいくない?
でもみうママは黄色のイメージだよね!
2010/04/25(Sun) 19:45 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
女に子に・・・(爆)
女の子?

帰ってきてから自慢してた~!
トムパパは男
俺は女の子がついたって(人生最高のモテ期ガハハハ)

どうにか完成だYO!

師匠、何編んでたの??
バッグ?

2010/04/25(Sun) 19:48 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
すごーくカワイイ♪公園も気持ち良かったよ^^
私からの伝言パパさんから届いたかしら~♪
2010/04/25(Sun) 22:14 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
伝言・・・伝達不足~!

なんでっしゃろ?(笑すんません)
2010/04/26(Mon) 17:24 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
