八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100405062320[1]

出来ましたー!

夜中にチクチク・・・

なんだか切ない顔してる・・・遠いとこみてるような(笑)

大人びたくまって感じ?

三男に「くまにみえる?」と聞いたところ

コアラにみえる~!」

と言われました。(鼻がでかいからねププ)

なかなか楽しかった♪

とうとうよくわからないまま出来上がった(笑)

スポンサーサイト

【2010/04/05 06:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
エイト
ハルちゃん凄~い☆
何気に器用じゃない?
私は手芸は無理だな。。。ごまかしのきく
編み物でないと(笑)

この間は、楽しかったね~泣き虫が
ハルちゃんのサンダルを。。。
これ以上はコメントでは書けないけど(爆)
またお茶でもしようよ~♪

No title
ハル→エイトさん
ほんと~?

おねえに実物を見せてから

出来上がりの写真をみせたら

大爆笑してた~(爆)

まだ残ってるから小さいくまでも作ろうかな。

サンダル臭かったかしら(ブブブ)

また行こうね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハルちゃん凄~い☆
何気に器用じゃない?
私は手芸は無理だな。。。ごまかしのきく
編み物でないと(笑)

この間は、楽しかったね~泣き虫が
ハルちゃんのサンダルを。。。
これ以上はコメントでは書けないけど(爆)
またお茶でもしようよ~♪
2010/04/05(Mon) 07:07 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
ほんと~?

おねえに実物を見せてから

出来上がりの写真をみせたら

大爆笑してた~(爆)

まだ残ってるから小さいくまでも作ろうかな。

サンダル臭かったかしら(ブブブ)

また行こうね~♪
2010/04/05(Mon) 19:54 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
