八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100401205829[1]
(ドイリーとは・・・花瓶とかの下に敷く小さな敷物だって)


ちょーフニャフニャだったけど

(たぶん糸が違うから???)

アイロンでぐいーっと伸ばしてみたら

あらきれい♪

だんだん、N先生からもらった糸がなくなってきたYO!

ピエロさん、休業中・・・

早く他の糸買いたーい☆

あぁぁはまってんな~!


【2010/04/01 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ウチに糸あるよん(笑) 早いもん勝ちよん

こないだ 頼んじゃった糸 (汗)

次 誘います

てかさあぁ めっちゃ 上達!! スゲー。。

本見て編めるなら もう ウチ教える事ないよん…



No title
ハル→ナオミさん
糸ほしー行きたいんだよぅ・・・春休みが終わらないと
行けない・・・

上手じゃない!!!!
図を見ても、ん?ってとこあるし~

先生よろしくです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ウチに糸あるよん(笑) 早いもん勝ちよん

こないだ 頼んじゃった糸 (汗)

次 誘います

てかさあぁ めっちゃ 上達!! スゲー。。

本見て編めるなら もう ウチ教える事ないよん…

2010/04/01(Thu) 22:19 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
糸ほしー行きたいんだよぅ・・・春休みが終わらないと
行けない・・・

上手じゃない!!!!
図を見ても、ん?ってとこあるし~

先生よろしくです♪
2010/04/02(Fri) 06:54 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
