八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100331063043[1]

今日で次男も保育園最後の一日となりました。






一つの階段が終わって

また新しい階段を上る次男。

まだまだ上にのぼる階段はたくさんあるけど

そのたびに楽しいと思えるような

そんな人生を送ってほしいな。



【2010/03/31 06:49】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

No title
yuyu
卒園おめでとう。
ほんとあっと言う間だね。
もう2人も小学生かぁ…

つーか超久しぶりだね。

No title
ハル→yuyuちゃん
ありがとう♪

元気にしてるかい?
ブログ見てるよー。
yuyuちゃんとこは今年は年長さんだね。
大きくなったんだろうなぁ。
うちは次男やっと100.5センチだぜい!


No title
バーズ
次男坊、K也のかあちゃんは、むかしから君のファンだった。
きっと、兄弟で一番のモテ男になるぞ。

あ、ハルちゃん、ふたりには内緒ね(笑)

No title
ハル→バーズさん
あなただけですよ、次男サイコーとほめてくれるのは(笑)

長男に言ったらすねるの確実・・・

言えね~(爆)

アビとのダンス、実現するといいな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
卒園おめでとう。
ほんとあっと言う間だね。
もう2人も小学生かぁ…

つーか超久しぶりだね。
2010/03/31(Wed) 22:31 | URL  | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
No title
ありがとう♪

元気にしてるかい?
ブログ見てるよー。
yuyuちゃんとこは今年は年長さんだね。
大きくなったんだろうなぁ。
うちは次男やっと100.5センチだぜい!
2010/04/01(Thu) 06:21 | URL  | ハル→yuyuちゃん #-[ 編集]
No title
次男坊、K也のかあちゃんは、むかしから君のファンだった。
きっと、兄弟で一番のモテ男になるぞ。

あ、ハルちゃん、ふたりには内緒ね(笑)
2010/04/01(Thu) 14:01 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
あなただけですよ、次男サイコーとほめてくれるのは(笑)

長男に言ったらすねるの確実・・・

言えね~(爆)

アビとのダンス、実現するといいな!
2010/04/01(Thu) 18:42 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
