八丈島で男の子三人の育児中

DSの充電器がなくなってしまったので(どこいったんでしょーね)

電気屋さんに買いに行くついでに

パパの本も買いに行きついでに

キックボードでいなば公園まで。

015_convert_20100327155808[1]
着いてすぐ

ビービー弾集め・・・(笑)


018_convert_20100327155844[1]

いい天気でサイコー!
スポンサーサイト

【2010/03/27 16:07】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

信じるか信じないかはアナタ次第!!!
momo
やりすぎコージーの都市伝説のタイトルにした。(笑)

長い事コメント出来ずにゴメンなさい。
お父様の事故は驚きました。 子は何歳になっても親を思う…
幸いな事に大きな怪我でなく安心しました。
私にとって「ハル」のお父様は高校時代のあのままで残っています。

春休み期間かな?長男は2年生、次男は新入生か…
忙しい時期だと思います。
子供の成長は早いと聞きます。
母親の成長も子供に合わせて成長すると…
ただ、思春期を迎えた時に母親と子供の成長の違いが明確にわかれるとも言われています。
その際、社会で働く旦那様の存在が必要になる。
その時期に旦那様が重責のある立場なら母親に負担がいく。
その時期前に子供より少し先に母親は成長をしなければいけないと。

子供がいない私の言葉なので微妙だろうと…(笑)
実は…↑の言葉は以前の会社(本部長・男性)からの言葉です。
女性は人により出産がある。
部下を持つという事は家族の一員であり、成長を見守り、更に上に立つに者は一歩努力をする。
その為、私に役職と重責をあえて与えた経緯がある…

「信じるか信じないかはアナタ次第!!!」By 関


No title
ハル→momoさん
成長してないけどなぁ~(笑)

成長するかしら・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
信じるか信じないかはアナタ次第!!!
やりすぎコージーの都市伝説のタイトルにした。(笑)

長い事コメント出来ずにゴメンなさい。
お父様の事故は驚きました。 子は何歳になっても親を思う…
幸いな事に大きな怪我でなく安心しました。
私にとって「ハル」のお父様は高校時代のあのままで残っています。

春休み期間かな?長男は2年生、次男は新入生か…
忙しい時期だと思います。
子供の成長は早いと聞きます。
母親の成長も子供に合わせて成長すると…
ただ、思春期を迎えた時に母親と子供の成長の違いが明確にわかれるとも言われています。
その際、社会で働く旦那様の存在が必要になる。
その時期に旦那様が重責のある立場なら母親に負担がいく。
その時期前に子供より少し先に母親は成長をしなければいけないと。

子供がいない私の言葉なので微妙だろうと…(笑)
実は…↑の言葉は以前の会社(本部長・男性)からの言葉です。
女性は人により出産がある。
部下を持つという事は家族の一員であり、成長を見守り、更に上に立つに者は一歩努力をする。
その為、私に役職と重責をあえて与えた経緯がある…

「信じるか信じないかはアナタ次第!!!」By 関
2010/03/28(Sun) 01:25 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
成長してないけどなぁ~(笑)

成長するかしら・・・

2010/03/28(Sun) 19:06 | URL  | ハル→momoさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
