八丈島で男の子三人の育児中

今日、午後仕事で

病院の事務所の掃除をしていたら

おとうが来た。

なんだどうしたと聞いてみたら

腕が痛くて上がらない、中指が動かないと。

なんだそりゃ????

なんだか仕事で木の伐採をしていたらしく

後ろから桜の大木が倒れてきたそうで

腕が挟まれたらしい。(えー!大丈夫なの!?)

もう一人の掃除の仕事の人に後を頼んで

おとうと外科の先生の話を聞いたら

レントゲンで手首が骨折とわかりました。

他はなんともないみたいで

本人も背中も、内臓?も痛くないと。

あー!ビックリ!!!!!

一か月のギブス生活となりました。

よかった、他がなんともなくて。

もし木が倒れてきたとこが頭だったり

腰や背中、内臓破裂、とかだったりしたら・・・

と思うと

骨折だけでホント、運が良かった。

本人は、一か月、畑もできない、ロベも切れないと

ぐずっていたけど

それだけで良かったと思うよ。


あ~

ビックリ、した!

大したことなくてよかった!(本人には大したことだろうけどー)
スポンサーサイト

【2010/03/19 19:40】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
え~~!!
充分大したことだよぉ!!

でも、ホント骨折・・・大変だけど、命にかかわらなくてホント良かった!!
山仕事、怖いね。
なぜ、桜の大木・・・。

お大事にね!


No title
☆けいこ☆
ええーーーっ、山の事故かあ。。
お父さん、えらい目にあいましたね(>_<)
でも本当に命に別状なくてよかった!!


No title
ハル→みうママ
なんかその前日にボキっとか聞こえたみたいだけど
なんだろう?と思ったみたいで
その桜の木がもう折れてたんだね~

こわいよね!

片手が使えないってかなり不便そう☆

No title
ハル→☆けいこ☆さん
これで命にかかわってたら
今頃・・・と思うとぞっとするよね~
かなり元気な人だから(笑)



No title
エイト
産業祭でお目にかかりましたが
元気そうでしたので安心しました^^
家族で仲良しだね~☆

No title
ハル→エイトさん
夜中にもっとひどくなってたら
どうしようとあたしも思ったけど
元気で良かった☆
一か月片手使えないのは辛いかもね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え~~!!
充分大したことだよぉ!!

でも、ホント骨折・・・大変だけど、命にかかわらなくてホント良かった!!
山仕事、怖いね。
なぜ、桜の大木・・・。

お大事にね!
2010/03/19(Fri) 21:31 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ええーーーっ、山の事故かあ。。
お父さん、えらい目にあいましたね(>_<)
でも本当に命に別状なくてよかった!!
2010/03/20(Sat) 08:59 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
なんかその前日にボキっとか聞こえたみたいだけど
なんだろう?と思ったみたいで
その桜の木がもう折れてたんだね~

こわいよね!

片手が使えないってかなり不便そう☆
2010/03/20(Sat) 19:09 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
これで命にかかわってたら
今頃・・・と思うとぞっとするよね~
かなり元気な人だから(笑)

2010/03/20(Sat) 19:12 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
産業祭でお目にかかりましたが
元気そうでしたので安心しました^^
家族で仲良しだね~☆
2010/03/21(Sun) 17:44 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
夜中にもっとひどくなってたら
どうしようとあたしも思ったけど
元気で良かった☆
一か月片手使えないのは辛いかもね~
2010/03/21(Sun) 18:09 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
