八丈島で男の子三人の育児中

明日は次男の卒園式。

去年の長男のときを思い出し、しみじみ・・・

なんだろね。別に次の日からフツーに31日まで行くんだけど。

今年はどんな卒園式になるんだろう。


保育園に入った当初は泣いて泣いて

行きたくないとぐずり

夏になればプールや水遊びがいやで

お腹が痛いから行かないとぐずり

長男が風邪で休めば俺も行かないとぐずり。

さくらになってようやくぐずることなく

楽しく行けるようになった次男。

まだ三男が保育園にあと2年通うから

さみしいとかいうのはないけど

それこそ

保育園に通うのが最後な三男のときは

さみしいと感じるんだろうなぁ。



明日は泣かせていただきます!





スポンサーサイト

【2010/03/15 20:27】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
長男くんが卒園して、あっという間に次男くん卒園だね~!
なんだか、去年の卒園式を思い出し、わたしまでウルウル気味(笑)

また、明日も泣かされてきてくださーい^^

No title
ハル→みうママ
なんだかほんとあっという間だったね。
特に今年は卒園式が早いから
そう感じるのかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長男くんが卒園して、あっという間に次男くん卒園だね~!
なんだか、去年の卒園式を思い出し、わたしまでウルウル気味(笑)

また、明日も泣かされてきてくださーい^^
2010/03/16(Tue) 00:19 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
なんだかほんとあっという間だったね。
特に今年は卒園式が早いから
そう感じるのかも。
2010/03/16(Tue) 16:41 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
