八丈島で男の子三人の育児中

おねえから頼まれていたコースター

やっっっと出来上がりました

004_convert_20100312115912[1]

コースターを入れる巾着
003_convert_20100312115842[1]


002_convert_20100312115811[1]

いかがでしょうか。

現物を見ると・・・うーん・・・

という感じだけど

写真だとおぉきれい!なぁんて(ワハハ)




ついでに


005_convert_20100312172035[1]

お花付けてみました。

おっなかなかワンポイントでいいじゃなーい?

【2010/03/12 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みうママ
すごーーーいっ!(^^)!
コースターいいね☆
売れるよ(笑)

袋の色合いもお花のワンポイントも可愛い♪


No title
ハル→みうママ
子どもそっちのけで編んでるから
やばいよねぇ(笑)
もっと上手になったらみうママにも
なにか編むから!(いつのことやら)

No title
エイト
いいね~♪
巾着今度教えてね^^

花モチーフも可愛いよ~
編み物はまってますなぁ~☆

No title
ハル→エイトさん
巾着の編み方が
今度教えてもらう玄関マットの編み方だと
思ったら違った!
どうりで・・・みたいなやり方をしてたぁ~

玄関マット始めたよ♪
でももう3回くらいほどいてる・・・(泣)

No title
サンキュー!
かわいいじゃん
もっと時間がかかると思ってたよ^^
お礼にオシャレなティッシュケースカバーでも作りましょうか?


No title
ハル→姉
三根に置いといたよ♪
ついでにお返しも。

カバーほしーなぁ。作ってくれるなら
ありがたくいただきます☆

No title
ナオミ
また!また! ほどかせて ゴミ~~ン。。

頑張ってねん♪

後、お邪魔しました。。

元気なくてゴミンね(笑)


No title
ハル→ナオミさん
元気になったかい?(笑)
ほどいてもほどいても頑張るよ!
やり直しがきくっていいよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごーーーいっ!(^^)!
コースターいいね☆
売れるよ(笑)

袋の色合いもお花のワンポイントも可愛い♪
2010/03/12(Fri) 20:29 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
子どもそっちのけで編んでるから
やばいよねぇ(笑)
もっと上手になったらみうママにも
なにか編むから!(いつのことやら)
2010/03/13(Sat) 07:41 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
いいね~♪
巾着今度教えてね^^

花モチーフも可愛いよ~
編み物はまってますなぁ~☆
2010/03/13(Sat) 08:00 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
巾着の編み方が
今度教えてもらう玄関マットの編み方だと
思ったら違った!
どうりで・・・みたいなやり方をしてたぁ~

玄関マット始めたよ♪
でももう3回くらいほどいてる・・・(泣)
2010/03/14(Sun) 06:18 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
サンキュー!
かわいいじゃん
もっと時間がかかると思ってたよ^^
お礼にオシャレなティッシュケースカバーでも作りましょうか?
2010/03/14(Sun) 16:30 | URL  | 姉 #-[ 編集]
No title
三根に置いといたよ♪
ついでにお返しも。

カバーほしーなぁ。作ってくれるなら
ありがたくいただきます☆
2010/03/14(Sun) 16:48 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
No title
また!また! ほどかせて ゴミ~~ン。。

頑張ってねん♪

後、お邪魔しました。。

元気なくてゴミンね(笑)
2010/03/14(Sun) 21:36 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
元気になったかい?(笑)
ほどいてもほどいても頑張るよ!
やり直しがきくっていいよね~
2010/03/15(Mon) 06:39 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
