八丈島で男の子三人の育児中

今日は次男保育園最後の遠足。

豆丸がいいというので頑張ってみました。

豆丸に夢中で周りの彩りを考えなかった(アハハ茶色だ)

001_convert_20100305161723[1]

疲れたぁ!おいしかったよと言ってくれました。





変わって



長男の体操服入れがダメになってしまったので

おねえに作ってもらいました~♪

002_convert_20100305161807[1]

さすがだ☆

【2010/03/05 16:27】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
うぉぉぉぉぉぉやるなぁ~~~~♪

バンザイしてる手の豆が ポッ!!可愛い~~。。

弁当のおかずってさぁ 茶色になるよね…我が家も あ!茶色だぁって思ったよ

あ!!そうそう 糸水色 むちゃ可愛かったでぇぇぇぇぇ

No title
みうママ
ハルさん、いろんなキャラ弁作ってすご~~い!!
っていうか、編み物もかなり凄いし♪

お姉ちゃんも器用だし^^
ハルさんもかなり発揮してきてるよね~^^
まだまだ可能性秘めてそう(笑)

No title
ハル→ナオミさん
いや~ナオミさんのお弁当すげ~!
と思ったよ!!

糸早く見たいぃ♪

No title
ハル→みうママ
今回みうママもアンパンマン上手だったよ~♪
すごいねぇ!
あたしはなんでもいまいち中途半端でなぁ~

みうママなんてチーズケーキ作ればうまいし
料理もうまいしサイコーだね(ウフフ)♪

No title
エイト
キャラ弁に編み物。。。頑張ってるね~♪
私も豆丸の手の部分が可愛いと思ったよ^^

あれハルさん、ターコイズのブルーかな?私も
あれからすぐ注文したんだよ~
ブルーを。。。同じだったりして(笑)

No title
ハル→エイトさん
キャラ弁はね~
毎回だから何となくやらなきゃ!みたいな(笑)

どんなブルーの糸だか忘れた・・・
かなりきれいな色だったよ!
グレーブルー・・・だったかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うぉぉぉぉぉぉやるなぁ~~~~♪

バンザイしてる手の豆が ポッ!!可愛い~~。。

弁当のおかずってさぁ 茶色になるよね…我が家も あ!茶色だぁって思ったよ

あ!!そうそう 糸水色 むちゃ可愛かったでぇぇぇぇぇ
2010/03/05(Fri) 16:36 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
ハルさん、いろんなキャラ弁作ってすご~~い!!
っていうか、編み物もかなり凄いし♪

お姉ちゃんも器用だし^^
ハルさんもかなり発揮してきてるよね~^^
まだまだ可能性秘めてそう(笑)
2010/03/05(Fri) 19:01 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
いや~ナオミさんのお弁当すげ~!
と思ったよ!!

糸早く見たいぃ♪
2010/03/05(Fri) 19:12 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
今回みうママもアンパンマン上手だったよ~♪
すごいねぇ!
あたしはなんでもいまいち中途半端でなぁ~

みうママなんてチーズケーキ作ればうまいし
料理もうまいしサイコーだね(ウフフ)♪
2010/03/05(Fri) 19:15 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
キャラ弁に編み物。。。頑張ってるね~♪
私も豆丸の手の部分が可愛いと思ったよ^^

あれハルさん、ターコイズのブルーかな?私も
あれからすぐ注文したんだよ~
ブルーを。。。同じだったりして(笑)
2010/03/06(Sat) 09:04 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
キャラ弁はね~
毎回だから何となくやらなきゃ!みたいな(笑)

どんなブルーの糸だか忘れた・・・
かなりきれいな色だったよ!
グレーブルー・・・だったかな。
2010/03/06(Sat) 16:48 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
