八丈島で男の子三人の育児中

少し黒くなってしまったバナナが
残ってたので

パウンドケーキで朝ごはん!
作ってみました。
001_convert_20100228081954[1]

どうよ!
おいしそうでしょ♪
002_convert_20100228082028[1]

なのに子どもたちの反応はいまいち・・・(―з―)

まずそう!食べたくない!だって!!ムキーーーー

とりあえず食べろと無理矢理食べさせてみました。
004_convert_20100228082058[1]

005_convert_20100228082125[1]

006_convert_20100228082155[1]

結局・・・

みんな一切れ食べ切れず残しました・・・(泣)

おいしいよとなんだか無理して言ってた・・・

おいしいんならもっとガツガツ食べろ!!!

ほんと作りがいがない!

ほんとにまずいんじゃないよ、美味しかったよ!(たぶん)

自分で言うものなんだけど。ハァ~つまらん。

【2010/02/28 08:31】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
パン好きなのに、こういうのは食べないんだね~!
うちの子にコレ出したら一瞬でなくなるよ(笑)

美味しそう^^
ハルさん、完食??(笑)

No title
ハル→みうママ
なんなんだろう
むなしい・・・。

いいよね~食べてくれて。

わたしはおいしいじゃんと言いながら
食べたけど~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
パン好きなのに、こういうのは食べないんだね~!
うちの子にコレ出したら一瞬でなくなるよ(笑)

美味しそう^^
ハルさん、完食??(笑)
2010/02/28(Sun) 11:41 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
なんなんだろう
むなしい・・・。

いいよね~食べてくれて。

わたしはおいしいじゃんと言いながら
食べたけど~☆
2010/02/28(Sun) 16:58 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
