八丈島で男の子三人の育児中

2年?3年?ほど前に

新車の座席に油性マジックでお絵かきをされました。

犯人は次男・・・

火の玉を描いたよと得意げでした。

この時も紙以外に絵を描いてはいけません!と叱りました。


ついさっき・・・

TV画面になにやら線が・・・

???

何だろうと近づいてみたら

鉛筆で画面いっぱいに線が!!!(怒)

誰だ!

次男か三男しかいない。

怒らないから(お決まりね)言ってごらんと

問いただしたところ

次男がにやり

おまえか~~~!!!!

「三男も一緒にやったよ」だって。

もう一年生になるんだろー!と怒らないと言いながら

怒りまくりました(オホホ)

鉛筆でよかったよ、まったく・・・

スポンサーサイト

【2010/02/17 21:00】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
みうママ
あれ、「ひのたま」だったんだぁ(笑)

うちも、ショータにテレビとテーブルにはにはクレヨンで、パソコンには鉛筆でやられたコトあるなー^^
この、新しいパソコンは無事です☆

「次男くん」がやったっていうのに、うける(^◇^)
にやりとした顔がうかびます(笑)
憎めないよね~~^^

No title
ハル→みうママ
にやりとしたときにやっぱり・・・!
と思ったよ(笑)
だいたい悪さをするのは次男と決まってる!
というくらいだもんね~

新しいパソコン気をつけて(笑)

No title
ナオミ
やるなぁ 次男!! さすが次男!! いいぞ次男!!

怒られたか====3 じなん~~~~~。。

我が家も 壁一面やられたよ しかもクピーで

まぁ 消えない ・・・ 

たっかい。。専用の消すやつ買って 消した

クピーは気よつけなはれや

No title
ハル→ナオミさん
そりゃぁ災難だな。

鉛筆じゃなかったら!!!と思うと怖いわぁ・・・

No title
☆けいこ☆
今更しつれい。
我が家も数日前、鬼才あさひ画伯に「白いソファー」にピンク&オレンジのカラーペンでついにやられました!!オス!

No title
ハル→☆けいこ☆さん
あぁ・・・そちらのおじょーもなかなかな
もんですねぇ・・・(´∀`)
だいたいなんでそこ???というとこに
やるんだよね!
子供って(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ、「ひのたま」だったんだぁ(笑)

うちも、ショータにテレビとテーブルにはにはクレヨンで、パソコンには鉛筆でやられたコトあるなー^^
この、新しいパソコンは無事です☆

「次男くん」がやったっていうのに、うける(^◇^)
にやりとした顔がうかびます(笑)
憎めないよね~~^^
2010/02/17(Wed) 23:35 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
にやりとしたときにやっぱり・・・!
と思ったよ(笑)
だいたい悪さをするのは次男と決まってる!
というくらいだもんね~

新しいパソコン気をつけて(笑)
2010/02/18(Thu) 19:32 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
やるなぁ 次男!! さすが次男!! いいぞ次男!!

怒られたか====3 じなん~~~~~。。

我が家も 壁一面やられたよ しかもクピーで

まぁ 消えない ・・・ 

たっかい。。専用の消すやつ買って 消した

クピーは気よつけなはれや
2010/02/18(Thu) 23:18 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
そりゃぁ災難だな。

鉛筆じゃなかったら!!!と思うと怖いわぁ・・・
2010/02/19(Fri) 17:40 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
今更しつれい。
我が家も数日前、鬼才あさひ画伯に「白いソファー」にピンク&オレンジのカラーペンでついにやられました!!オス!
2010/02/22(Mon) 07:56 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
あぁ・・・そちらのおじょーもなかなかな
もんですねぇ・・・(´∀`)
だいたいなんでそこ???というとこに
やるんだよね!
子供って(笑)
2010/02/22(Mon) 12:14 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
