八丈島で男の子三人の育児中

末吉のじいじばあばからの入学祝いのランドセル

WANPA マリンブルー
006_convert_20100201203301[1]

体が小さいからランドセルの大きいこと!

これに全部の教科書を入れて、上履き持って

体操服を持って歯ブラシコップを持って・・・(;´―`)

ひっくりかえるんではないかい?(笑)


おねえに頼んで縫ってもらった

体操服入れ・上履き入れ・歯ブラシコップ入れ・専科袋
004_convert_20100213093336[1]

保育園で使ってたパジャマ入れを

本当は体操服入れにするつもりだったんだけど

次男が使ってたのが少し小さめの巾着だったので縫ってもらいました。

全部おそろいでいいね♪

着々と入学準備が進んでいます。



早いもので卒園まであと約一カ月・・・。

【2010/02/13 09:50】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ひょぇぇぇぇぇえぇ 後 一ヶ月かぁ

早いね~~小学生になったとたん!顔つき変わるよね(ウムウム)

しっかし おね~さんは器用ねv-221

No title
みうママ
入学準備が出来てきて、ドキドキ・ワクワクだね~☆
このランドセルがだんだんフィットしてきて、だんだん小さくなるのも
時間のもんだい^^
小学生の6年間はきっとあっという間!
ミウたちも気付けば2年生だね~!!

トーマスで統一された手作りの袋・・・^^
器用なおねえさまがいていいな~~!
わたしも欲しい(笑)

No title
バーズ
よ!次男坊!
ランドセル重いけど頑張れよ~^^

三男坊の勉強机、しびれた~^^

No title
ハル→ナオミさん
なんだかあっという間に2月も中旬だし!
一日一日が早い・・・。

おねーさんは器用ですねぇ。
だから~わたしが出来ないことは・・・(おっほっほ)

No title
ハル→みうママ
またまた泣く時期がきたよ~(笑)
もうすぐ富士登山だし、だんだんイベントが
終わりの時期に近付いてきてる・・・
さみしー!!

No title
ハル→バーズさん
笑えるでしょ(ぶぶ)
最近、みんなに笑われて
自分の机じゃないもん!みたいな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ひょぇぇぇぇぇえぇ 後 一ヶ月かぁ

早いね~~小学生になったとたん!顔つき変わるよね(ウムウム)

しっかし おね~さんは器用ねv-221
2010/02/13(Sat) 10:56 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
入学準備が出来てきて、ドキドキ・ワクワクだね~☆
このランドセルがだんだんフィットしてきて、だんだん小さくなるのも
時間のもんだい^^
小学生の6年間はきっとあっという間!
ミウたちも気付けば2年生だね~!!

トーマスで統一された手作りの袋・・・^^
器用なおねえさまがいていいな~~!
わたしも欲しい(笑)
2010/02/13(Sat) 18:01 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
よ!次男坊!
ランドセル重いけど頑張れよ~^^

三男坊の勉強机、しびれた~^^
2010/02/13(Sat) 22:01 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
なんだかあっという間に2月も中旬だし!
一日一日が早い・・・。

おねーさんは器用ですねぇ。
だから~わたしが出来ないことは・・・(おっほっほ)
2010/02/14(Sun) 09:13 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
またまた泣く時期がきたよ~(笑)
もうすぐ富士登山だし、だんだんイベントが
終わりの時期に近付いてきてる・・・
さみしー!!
2010/02/14(Sun) 09:16 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
笑えるでしょ(ぶぶ)
最近、みんなに笑われて
自分の机じゃないもん!みたいな(笑)
2010/02/14(Sun) 09:19 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
