八丈島で男の子三人の育児中

東京に住んでいるおばさんから

入学祝いとして文房具が送られてきました。

004_convert_20100125185714[1]

ポケモンでそろえた

筆箱から鉛筆、はさみ、定規などなど・・・。

たくさんありがとうございました!

学校ではできるだけ無地、キャラクター等はなるべく使わないでください

と去年は長男のとき説明会で言われましたが、

(集中できないとか)

そんなのかんけーねぇ☆

と、長男もポケモンでそろえてもらいました(笑)

ほとんどの子もキャラクターでした。

(そんなもんだよね)

届いた先から「これ開けていい?」

と使う気満々。

入学が楽しみになってきたかな。

入学まであと2か月ちょい・・・

は、早いね。

スポンサーサイト

【2010/01/25 19:10】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

もうすぐだね♪
エイト
そっか。。。
次男君、ピカピカの1年生になるんだねi-189

そうそう、去年は真面目に無地系を探してたよ~^^
それにしても、ポケモングッズたくさんもらったね♪

兄弟で登校できるんだね~いいなぁ^^

No title
ハル→エイトさん
みなみ先輩よろしく!!(笑)

せっかく目の前に道路ができたのに
他の子と行きたいのかその道を行かず
いつもの道を行く長男。遠回りなんだけど
案外、次男もそっちの道を行くかも(兄弟そろって)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐだね♪
そっか。。。
次男君、ピカピカの1年生になるんだねi-189

そうそう、去年は真面目に無地系を探してたよ~^^
それにしても、ポケモングッズたくさんもらったね♪

兄弟で登校できるんだね~いいなぁ^^
2010/01/25(Mon) 21:49 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
みなみ先輩よろしく!!(笑)

せっかく目の前に道路ができたのに
他の子と行きたいのかその道を行かず
いつもの道を行く長男。遠回りなんだけど
案外、次男もそっちの道を行くかも(兄弟そろって)
2010/01/26(Tue) 19:15 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
