八丈島で男の子三人の育児中

次男が保育園で収穫した

葉だいこんと、ちぃっちゃい赤かぶ(かわい!!)
001_convert_20100119192740[1]

炒めて食べようと次男が言ったので
葉だいこん、ベーコン、油あげで
002_convert_20100119192810[1]

調味料は
塩コショウ、だしの素、醤油
003_convert_20100119192842[1]

本当は卵も入れたかったけど
長男が嫌いなので入れませんでした。

どう?おいしいかな?

赤かぶはサラダでそのまま。
004_convert_20100119192913[1]

こういうのって自分が収穫したから

おいしい!って思えるんだよね。

次男が一番に食べておいしいよ!って言ってました。



【2010/01/19 19:40】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
アゲね~~~今度ウチもアゲ入れて炒め物してみよう!!

さくらはいいのう~~~

No title
ハル→ナオミさん
うまかったよぉ♪
アゲ、サイコー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アゲね~~~今度ウチもアゲ入れて炒め物してみよう!!

さくらはいいのう~~~
2010/01/20(Wed) 11:00 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
うまかったよぉ♪
アゲ、サイコー☆
2010/01/20(Wed) 17:38 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
