八丈島で男の子三人の育児中

あぁ・・・

さむい・・・足がさむい・・・

エアコンのリモコンが見つからない

どうにかコタツと石油ストーブで過ごしているけど

まあまあ暖かいけど

(コタツとストーブの近くで動かなければ)

長男がさむい・・・と言う。

次男が石油ストーブの前に行く。

そのたびに、旦那が

「おまえ、一人占めすんな!

みんなのとこにあったかいのがこないだろ!!」

と言う。

みんながさむいと言っているなか

旦那だけ半そでだったりするときがある。

アッハッハ!!

見てるほうがさむいわ。


【2010/01/14 16:47】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
かっちゃん
うちの旦那も家の中では半そでだったりします・・・。

確かに!!
それいゆ
 ホントだよ!!見てる方が寒いがな(笑)
いつも、半そでだもんね。たまに上着着てると、「どうした?」って聞いてたよ。(笑)

No title
ハル→かっちゃん
なんでだろうねぇ(^∀^)
それで寒くないんだね。変だと言っておやり!(笑)

No title
ハル→それいゆさん
ほんっといつも半そで。
おかしい!
それで風邪ひいたりするんだから
がまんすんなっちゅー(笑)
上着着てたら「どうした?」とまた聞いて
あげてください。

そーいえば^^
エイト
昨年のバーズでのクリスマス会でも
半そでだったざますよ~^^

No title
ハル→エイトさん
いつも半そでの人でそのうち
通じるかもね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちの旦那も家の中では半そでだったりします・・・。
2010/01/14(Thu) 19:56 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
確かに!!
 ホントだよ!!見てる方が寒いがな(笑)
いつも、半そでだもんね。たまに上着着てると、「どうした?」って聞いてたよ。(笑)
2010/01/14(Thu) 23:01 | URL  | それいゆ #-[ 編集]
No title
なんでだろうねぇ(^∀^)
それで寒くないんだね。変だと言っておやり!(笑)
2010/01/15(Fri) 07:56 | URL  | ハル→かっちゃん #-[ 編集]
No title
ほんっといつも半そで。
おかしい!
それで風邪ひいたりするんだから
がまんすんなっちゅー(笑)
上着着てたら「どうした?」とまた聞いて
あげてください。
2010/01/15(Fri) 08:01 | URL  | ハル→それいゆさん #-[ 編集]
そーいえば^^
昨年のバーズでのクリスマス会でも
半そでだったざますよ~^^
2010/01/18(Mon) 09:06 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
いつも半そでの人でそのうち
通じるかもね(笑)
2010/01/19(Tue) 06:47 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
