八丈島で男の子三人の育児中

旦那が「誕生日プレゼントは一月になってから届くから」

と言っていたプレゼントが今日届きました。

なんだろう?

とワクワク。

子供たちを他の部屋に連れて行き何やら会議。

後ろに手をまわして

三男が

「お誕生日おめでとう」

長男が

「遅くなったけど」

と言って一人一人渡してくれたのが

これ!

002_convert_20100110185001[1]

ググッときました!

嬉しいー♪

勿体なくて食べれないじゃん!と言ったら

こんなにありました(笑)

003_convert_20100110185035[1]

どうもありがとう♪


【2010/01/10 18:59】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
かっちゃん
こんなのできるんだね!!
こんなプレゼントv-25もらったらウルッときちゃうかも~。

No title
ハル→かっちゃん
ビックリだよね~!
ちょっとウルっときたよ(^∀^)
子供たちにいつ食べるの?食べないの?
と聞かれるけど、もう少ししたらねって。
たくさんあるけど勿体ない(笑)

No title
ナオミ
感動!!!!!!!!!!!!!

ホント 仲良しだよねぇぇぇぇぇぇ

No title
ハル→ナオミさん
いやいや~
あなたの家には負けますわよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんなのできるんだね!!
こんなプレゼントv-25もらったらウルッときちゃうかも~。
2010/01/10(Sun) 21:05 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
No title
ビックリだよね~!
ちょっとウルっときたよ(^∀^)
子供たちにいつ食べるの?食べないの?
と聞かれるけど、もう少ししたらねって。
たくさんあるけど勿体ない(笑)
2010/01/11(Mon) 11:52 | URL  | ハル→かっちゃん #-[ 編集]
No title
感動!!!!!!!!!!!!!

ホント 仲良しだよねぇぇぇぇぇぇ
2010/01/13(Wed) 14:22 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
いやいや~
あなたの家には負けますわよ(笑)
2010/01/13(Wed) 16:40 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
