八丈島で男の子三人の育児中

いつもは貯金するんですが

今年はWii

が欲しい!!ということで

みなさまからいただいたお年玉で買いました♪

なので私の懐は全然寒くありません。

うれしそうね~♪

001_convert_20100106190401[1]

ニュースーパーマリオは入荷待ちなので

マリオカートを購入。

早速やりたいと思います。

003_convert_20100106190454[1]

004_convert_20100106190552[1]

始めたときは「12位でビリだったうわ~ん!!」

「誰が強い」だの「負けるからやりたくない」だの

散々で、ぐずるなら買わなきゃよかったじゃん!なんて

怒りましたが、どうにか覚えたようで楽しんでます。

よかったよかった。

【2010/01/06 19:16】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エンドウ
初コメです!
去年のバーズでのクリスマス会以来、いつコメントしようかと悶々と悩み、
とうとう実現ですっ!(^0^)
とゆうか、ハンドル(?)3台なんてスゴすぎ!!羨まし~!!
うちもマリオカート欲しいけど、人数分揃えるのはちょっと・・・(>+<;) リモコン揃えるので精一杯・‥。
みんなで盛り上がるなら、ピッタリですよね☆
これからどんどんディスクが増えていきますね*

No title
ハル→エンドウさん
コメントありがとう!!

ハンドル悩んだよ~。すぐ飽きるんだろうし。
でも子供のお金だし(笑)、ケンカするよりいいかなと。

リモコンも高いよね・・・。でも子供のお金だし(アハハ~)

また飲み会しようね!!



No title
ナオミ
wiiって付属品がしんどいよね
ウチも買って貰ったくちだけどね・・・(笑)

いままで お年玉貯金してたのね エライ!
ウチは、今だ好きなの買えって言ってる(汗)


No title
ハル→ナオミさん
飽きたときどうすんのって感じだよね。
しかも置く場所取るし!

うちは欲しいのって言ったら
ストアとかのお菓子売り場にあるウルトラマンの
人形セットとかポケモンとかだよ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初コメです!
去年のバーズでのクリスマス会以来、いつコメントしようかと悶々と悩み、
とうとう実現ですっ!(^0^)
とゆうか、ハンドル(?)3台なんてスゴすぎ!!羨まし~!!
うちもマリオカート欲しいけど、人数分揃えるのはちょっと・・・(>+<;) リモコン揃えるので精一杯・‥。
みんなで盛り上がるなら、ピッタリですよね☆
これからどんどんディスクが増えていきますね*
2010/01/07(Thu) 17:29 | URL  | エンドウ #vg/5IFfM[ 編集]
No title
コメントありがとう!!

ハンドル悩んだよ~。すぐ飽きるんだろうし。
でも子供のお金だし(笑)、ケンカするよりいいかなと。

リモコンも高いよね・・・。でも子供のお金だし(アハハ~)

また飲み会しようね!!

2010/01/07(Thu) 19:58 | URL  | ハル→エンドウさん #-[ 編集]
No title
wiiって付属品がしんどいよね
ウチも買って貰ったくちだけどね・・・(笑)

いままで お年玉貯金してたのね エライ!
ウチは、今だ好きなの買えって言ってる(汗)
2010/01/08(Fri) 10:36 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
飽きたときどうすんのって感じだよね。
しかも置く場所取るし!

うちは欲しいのって言ったら
ストアとかのお菓子売り場にあるウルトラマンの
人形セットとかポケモンとかだよ・・・
2010/01/08(Fri) 15:55 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
