八丈島で男の子三人の育児中

みなさま

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



年末、最後の日は

「ガキつか」を観ながら年を越しました。

子供たちはというと

「ガキつか」を観ながら三男はこたつで爆睡。

次男、長男は22時前には就寝。





001_convert_20100101084245[1]

003_convert_20100101084342[1]

002_convert_20100101084313[1]


今年もいい年でありますように。

【2010/01/01 08:54】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
あけ おめ~~~~!!
今年もよろしくv-17

お互い 楽しい年に期待ですなぁ

No title
ハル→ナオミさん
あけ おめ~♪
今年もよろしくね!

今年はすみれ組。
役員になる~(笑)?


No title
debuko
あけましておめでとう^^
今年もバスケ続けられるか・・・?微妙ですが
よろしくお願いいたします♪

No title
みうママ
あけましておめでとう^^
今年もお茶に、呑みに・・・楽しもう♪

今年も宜しくお願いしま~す^^

おめでとう♪
エイト
あけましておめでとう~
今年も宜しくね♪

子供の寝顔はいつ見てもいいもんだね~^^
今年もたくさん笑いましょう!!

No title
ハル→debukoさん
明けましておめでとう(^∀^)
うちもバスケ続くかわからないけど
やめたいと言うまでは頑張りましょう(笑)

今年もよろしくお願いします♪

No title
ハル→みうママ
明けましておめでとう!
今年もお茶、呑みしようね。

まずは2月の呑み?(笑)
ぜひやろう!

No title
ハル→エイトさん
明けましておめでとう~
今年もたくさん笑わせてください(^∀^)

寝顔はいいよねぇ癒される。
今年もよろしく♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけ おめ~~~~!!
今年もよろしくv-17

お互い 楽しい年に期待ですなぁ
2010/01/01(Fri) 10:17 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
あけ おめ~♪
今年もよろしくね!

今年はすみれ組。
役員になる~(笑)?
2010/01/01(Fri) 20:40 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
あけましておめでとう^^
今年もバスケ続けられるか・・・?微妙ですが
よろしくお願いいたします♪
2010/01/01(Fri) 21:52 | URL  | debuko #-[ 編集]
No title
あけましておめでとう^^
今年もお茶に、呑みに・・・楽しもう♪

今年も宜しくお願いしま~す^^
2010/01/01(Fri) 23:24 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
おめでとう♪
あけましておめでとう~
今年も宜しくね♪

子供の寝顔はいつ見てもいいもんだね~^^
今年もたくさん笑いましょう!!
2010/01/02(Sat) 07:57 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
明けましておめでとう(^∀^)
うちもバスケ続くかわからないけど
やめたいと言うまでは頑張りましょう(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02(Sat) 08:23 | URL  | ハル→debukoさん #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう!
今年もお茶、呑みしようね。

まずは2月の呑み?(笑)
ぜひやろう!
2010/01/02(Sat) 08:27 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう~
今年もたくさん笑わせてください(^∀^)

寝顔はいいよねぇ癒される。
今年もよろしく♪
2010/01/02(Sat) 08:30 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
