八丈島で男の子三人の育児中

12月23日

クリスマスのイベントがありました
002_convert_20091224083912[1]

結構な寒さだったけど
子供たちは元気いっぱい
(上の歯がグラグラで気になるようす)
003_convert_20091224083947[1]

白井貴子さんの歌は
体が暖かくなるような歌声でした
004_convert_20091224084021[1]

このイベント中に
上の歯が抜けて大喜び!
008_convert_20091224084146[1]

「午前中は怒られてばっかだったけど
サンタからプレゼントももらって
歯が抜けて、今日はいい一日だった♪」

と言っていました。
(これで4本目)

【2009/12/24 12:39】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
サブかったね・・・
我が家のトム途中で寝そうになって 駐車場グルグル回ってたよv-42

長男クン いろんな意味で やったね(笑)


No title
ハル→ナオミさん
さぶかったね・・・
帰りの車で三男は寝てたよ。
みんな風呂入ってご飯食べて
あっという間に寝てしまいました~。

歯が抜けたのがかなり嬉しかったみたい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
サブかったね・・・
我が家のトム途中で寝そうになって 駐車場グルグル回ってたよv-42

長男クン いろんな意味で やったね(笑)
2009/12/24(Thu) 20:36 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
さぶかったね・・・
帰りの車で三男は寝てたよ。
みんな風呂入ってご飯食べて
あっという間に寝てしまいました~。

歯が抜けたのがかなり嬉しかったみたい(笑)
2009/12/24(Thu) 22:03 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
