八丈島で男の子三人の育児中

今日は
次男と三男の保育園の発表会。

楽器
次男は一番前、ピアニカ
三男は一番上の左から二番目、カスタネット
008_convert_20091217170329[1]

三男
踊り「ティンクル・リンリン」
(終始にやにや・・・)
016_convert_20091217165703[1]

次男
踊り「ドンスカ応援団」
(ビシッとしててかっこよかった!)
024_convert_20091217165819[1]

三男
劇「てぶくろ」くいしんぼうねずみ役
(にやにや、げらげら笑いっぱなしでセリフ言えず・・・)
029_convert_20091217165929[1]

次男
劇「ブレーメンの音楽隊」犬役
(さっすが、年長さん。キチンとセリフも言えました)
033_convert_20091217170010[1]

二人ともとっても楽しそうで
上手に?(笑)できました。

今年で次男は最後の発表会。

お疲れ様!!


【2009/12/17 17:14】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
可愛いね~♪

私も見に行きたかったよ~^^

ハルちゃんは、まだまだ発表会これからも
見れるからいいな~v-238

No title
ナオミ
いやぁ 良かった良かった 
泣くかなぁと思ったら それどころか 心臓バクバクで見たよ~

しっかしハルさん 特等席で見てたね~v-156
発表会 最高ね!!

No title
ハル→エイトさん
でもあと2年で終わりなんだよね~。
そう考えるとさみしい・・・。

来年は三男一人になるし。
楽だけどね!

No title
ハル→ナオミさん
早くに行って場所取らないと!
来年は早めに来て前で見ようよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛いね~♪

私も見に行きたかったよ~^^

ハルちゃんは、まだまだ発表会これからも
見れるからいいな~v-238
2009/12/18(Fri) 07:39 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
いやぁ 良かった良かった 
泣くかなぁと思ったら それどころか 心臓バクバクで見たよ~

しっかしハルさん 特等席で見てたね~v-156
発表会 最高ね!!
2009/12/18(Fri) 15:34 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
でもあと2年で終わりなんだよね~。
そう考えるとさみしい・・・。

来年は三男一人になるし。
楽だけどね!
2009/12/19(Sat) 09:04 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
早くに行って場所取らないと!
来年は早めに来て前で見ようよ~♪
2009/12/19(Sat) 09:06 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
