八丈島で男の子三人の育児中

長男7歳の誕生日!
じいじ、ばあばたちとお祝い。

かんぱ~い!
006_convert_20091215121004[1]

今回は、三根のじいじが釣ってきた魚を姿造りにして
持ってきてくれた。
すごっ
料理が豪勢に見えるわ~

005_convert_20091215120919[1]

ケーキは末吉のじいじたちが持ってきてくれた

やたけのチョコレートケーキ
008_convert_20091215121041[1]

おめでとう♪
009_convert_20091215121148[1]

プレゼントは

くつ(足が速くなるってよ)
012_convert_20091215121235[1]

プラレール
013_convert_20091215121315[1]

かいけつゾロリ、ポケモンの本
015_convert_20091215121348[1]

みんなからたくさんもらって

大喜び!

プラレールを組み立ててみた。

023_convert_20091215121429[1]

イッシッシノシ
024_convert_20091215121505[1]

毎年この日が来ると
あの時間は陣痛で唸ってたなとか
生まれてきた瞬間だとか
生まれてすぐのご対面とか・・・
思い出すな~。

早いね、7年って。

生まれてきてくれて
ありがとう。


【2009/12/15 12:26】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
長男くん、おめでとう~~^^
12月はプレゼント尽くしだね~~♪
「産まれてきてくれてありがとう」って言葉が長男くんにとって一番のプレゼントなんじゃな~い^^

思ってても言葉にしないと、親子でもなかなか伝わらないからね~!
普段は照れくさくて言えないし~^^



No title
バーズ
おめでとう^^

姿造りも、カツミン張り切っちゃうもんね~^^

うちなんて、今夜、例によって宴会入ってるよ(笑)

厨房の隅っちょでカレーライスの可能性大だね・・・

K也も慣れてるから、じゃ、休みの日で!って。

明日、埋め合わせ誕生日だよ。

K.Kコンビ、生まれてきてありがとうだね。

なんか、泣けてきたよ~。

No title
ハル→みうママ
ホント言葉で伝えないとね!
プレゼントは毎回みんなからもらって
すごい。
しかもすぐクリスマスだし~。


No title
ハル→バースさん
宴会頑張って!

今年は一日だけの遅れだから
いいんじゃない?
カツミンと一緒のバースデ~(爆)

K・Kコンビいつか一緒に祝おうぜ~

おめでとう♪
エイト
遅れましたがお誕生日おめでとう♪

いいなぁ~美味しそう^^
プレゼントもお料理も最高ですわ~

長男君幸せの瞬間ですね☆
ハルちゃんも子供の成長をあらためて
感じ。。。幸せだよね~^^

おめでとうございます☆☆
☆けいこ☆
長男くんお誕生日だったのね、おめでとう~~(^O^)(^O^)
もしかしてK也くんと同じお誕生日なの?
K也くんもオメデトウ!

にぎやか&楽しそうなパーティー。
笑顔で嬉しそう、それが何よりですねー☆☆

No title
ハル→エイトさん
ありがとう♪
頑張って料理作りましたわ~。
うちからのプレゼントはポケモンのゲーム・・・
毎日毎日やっております・・・。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
ありがとう♪
K也とは一日違いなんです。
とりあえず一つイベント終了って感じ(笑)

まだまだ大イベントが待ってるね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長男くん、おめでとう~~^^
12月はプレゼント尽くしだね~~♪
「産まれてきてくれてありがとう」って言葉が長男くんにとって一番のプレゼントなんじゃな~い^^

思ってても言葉にしないと、親子でもなかなか伝わらないからね~!
普段は照れくさくて言えないし~^^

2009/12/15(Tue) 14:47 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おめでとう^^

姿造りも、カツミン張り切っちゃうもんね~^^

うちなんて、今夜、例によって宴会入ってるよ(笑)

厨房の隅っちょでカレーライスの可能性大だね・・・

K也も慣れてるから、じゃ、休みの日で!って。

明日、埋め合わせ誕生日だよ。

K.Kコンビ、生まれてきてありがとうだね。

なんか、泣けてきたよ~。
2009/12/15(Tue) 15:29 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
ホント言葉で伝えないとね!
プレゼントは毎回みんなからもらって
すごい。
しかもすぐクリスマスだし~。
2009/12/15(Tue) 15:52 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
宴会頑張って!

今年は一日だけの遅れだから
いいんじゃない?
カツミンと一緒のバースデ~(爆)

K・Kコンビいつか一緒に祝おうぜ~
2009/12/15(Tue) 15:55 | URL  | ハル→バースさん #-[ 編集]
おめでとう♪
遅れましたがお誕生日おめでとう♪

いいなぁ~美味しそう^^
プレゼントもお料理も最高ですわ~

長男君幸せの瞬間ですね☆
ハルちゃんも子供の成長をあらためて
感じ。。。幸せだよね~^^
2009/12/15(Tue) 17:17 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
おめでとうございます☆☆
長男くんお誕生日だったのね、おめでとう~~(^O^)(^O^)
もしかしてK也くんと同じお誕生日なの?
K也くんもオメデトウ!

にぎやか&楽しそうなパーティー。
笑顔で嬉しそう、それが何よりですねー☆☆
2009/12/16(Wed) 01:33 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ありがとう♪
頑張って料理作りましたわ~。
うちからのプレゼントはポケモンのゲーム・・・
毎日毎日やっております・・・。
2009/12/16(Wed) 15:54 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
ありがとう♪
K也とは一日違いなんです。
とりあえず一つイベント終了って感じ(笑)

まだまだ大イベントが待ってるね!
2009/12/16(Wed) 15:56 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
