八丈島で男の子三人の育児中

はい
そろそろやってみましょ~
マジックツリー
001_convert_20091209133446[1]

全部だしてみました
002_convert_20091209133524[1]

まず葉っぱになる部分を開きます
003_convert_20091209133557[1]

かざりをくるくると巻きつけます
005_convert_20091209133631[1]

☆をつけます
006_convert_20091209133707[1]

マジックウォーターをトレイにそそぎます
007_convert_20091209133738[1]

10時間ほどたちました
・・・
まだなんとなく葉っぱがもこもこしてません
008_convert_20091209133814[1]

その後4時間くらいたちました
キラキラをふりかけます
010_convert_20091209184748[1]

でっきあっがり~!
011_convert_20091209184831[1]

ネットでみたより
もこもこしてないけど~・・・

何でできてるんだかさっぱりわかりません。

ふっしぎなもこもこ(カビみたい・・笑)

やってみたい人はぜひお試しを~☆

でも500円位だけある。ちゃっちい~(^Δ^)

【2009/12/09 19:09】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
モコモコきましたか~~^^
20日くらいしかもたない・・・って、枯れるのかなぁ???

No title
ナオミ
どゆこと??????
水は?????

トレイを トイレと読み間違えて・・・・
トイレの水が出るところに置くとばかり思ってた 

No title
風ママ
うーん・・・不思議な感じね・・・
モコモコちゃんが出てくるんだ~♪
その、魔法の水?がトレイから無くなると元に戻る??
そんな感じ?
おもしろいね~v-16

No title
ハル→みうママ
枯れるというより
落ちるって感じ。ぽろっと。
触ると溶けちゃうような・・・誰も触れない上のほうに置いてる~。

No title
ハル→ナオミさん
も~爆笑王だわよ!笑えるコメントで
元気でるわ~(爆)
結局、木や葉の部分が紙でできてるみたい。
マジックウォーターを入れると紙に浸透してくんだね。
あとはよくわかりませ~ん♪


No title
ハル→風ママさん
木と葉っぱの部分が紙でできてるから
マジックウォーターを吸い上げて
もこもこするみたい~。
もう元には戻りません。あとは
落ちるだけ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
モコモコきましたか~~^^
20日くらいしかもたない・・・って、枯れるのかなぁ???
2009/12/09(Wed) 21:31 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
どゆこと??????
水は?????

トレイを トイレと読み間違えて・・・・
トイレの水が出るところに置くとばかり思ってた 
2009/12/09(Wed) 22:23 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
うーん・・・不思議な感じね・・・
モコモコちゃんが出てくるんだ~♪
その、魔法の水?がトレイから無くなると元に戻る??
そんな感じ?
おもしろいね~v-16
2009/12/09(Wed) 23:10 | URL  | 風ママ #-[ 編集]
No title
枯れるというより
落ちるって感じ。ぽろっと。
触ると溶けちゃうような・・・誰も触れない上のほうに置いてる~。
2009/12/10(Thu) 07:19 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
も~爆笑王だわよ!笑えるコメントで
元気でるわ~(爆)
結局、木や葉の部分が紙でできてるみたい。
マジックウォーターを入れると紙に浸透してくんだね。
あとはよくわかりませ~ん♪
2009/12/10(Thu) 07:23 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
木と葉っぱの部分が紙でできてるから
マジックウォーターを吸い上げて
もこもこするみたい~。
もう元には戻りません。あとは
落ちるだけ~。
2009/12/10(Thu) 07:26 | URL  | ハル→風ママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
