八丈島で男の子三人の育児中

パパが子供たちとキャッチボールをしたい!
と購入したグローブ

066_convert_20091206191138[1]

これを持って
公園へ歩いてGO!

行くぞ!おーーー!
001_convert_20091206184545[1]

ワープ
着きましたー(はやっ)
010_convert_20091206185117[1]

015_convert_20091206185207[1]


016_convert_20091206185244[1]
タコノキ
タコの足みたいだからタコノキらしいよ。
すごいねぇ

はしれ~
017_convert_20091206185322[1]

南の島って感じがででる?
018_convert_20091206185402[1]

でかっミミズ
島はこういうでかいの結構いる
019_convert_20091206185443[1]
ふつうはこのくらい
020_convert_20091206190009[1]

キョンにエサをあげた
実も食べるんだね
023_convert_20091206190043[1]

さぁ楽しみにしてた
キャッチボール!
026_convert_20091206190129[1]

035_convert_20091206190232[1]

043_convert_20091206190516[1]

044_convert_20091206190552[1]
みんななかなか上手☆

お昼を食べに浜源へ
(エイトさん家族がいた!みなみちゃんの七五三。
おめでとう♪)

オレンジジュース、アイスココア
ピザ、ハンバーグとエブフライのランチ
まだ3人ともそんなにたくさん食べないから
少し金銭的には楽ね~。これからが・・・だけどね(^―^)
054_convert_20091206190650[1]

055_convert_20091206190725[1]

056_convert_20091206190804[1]

057_convert_20091206190837[1]

058_convert_20091206190912[1]

護神山公園で一休み
062_convert_20091206191004[1]

また行こうね!
065_convert_20091206191039[1]


【2009/12/06 19:48】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
それにしてもよく歩くね~~^^
歩いて公園は当たり前コースだね~!
楽しそう♪♪

いいね~。
キャッチボール^^
グローブでキャッチするのって難しそうだけど・・・出来るもんなんだね☆
野球のセンスもあるんじゃな~い?^^


No title
ナオミ
いつも楽しそうだなぁ~

No title
ハル→みうママ
歩くのは結構好きなんだよね。
走るのはいやだけど~(笑)

息子とのキャッチボールは男の夢??
野球、次男は入りたいと言ってたけど
ボールが顔にぶつかって大泣き(爆)
そんなんじゃ、野球できやしないよ・・・


No title
ハル→ナオミさん
楽しそうでしょ(笑)
今はそんなに寒くないから
歩けるけど、もうそろそろやばい!
今日も寒いし。これから寒くなるよね・・・

有難う^^
エイト
ハルちゃん昨日は偶然会えたね~♪
有難うね~まだ私七五三のUPしてないわ~(汗)

でも雨降らなくてよかったね~
私も布団の心配しちゃったよ~^^

No title
ハル→エイトさん
きれいなみなみちゃんが見れて
得したわ~♪かわいかった!!

お姉に頼んで布団片してもらったんだよ。
でも晴れてたね・・・(^Δ^)
降らずによかった。
またやっちゃうとこでした(アハー)
七五三UP楽しみにしてるよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
それにしてもよく歩くね~~^^
歩いて公園は当たり前コースだね~!
楽しそう♪♪

いいね~。
キャッチボール^^
グローブでキャッチするのって難しそうだけど・・・出来るもんなんだね☆
野球のセンスもあるんじゃな~い?^^
2009/12/06(Sun) 23:37 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
いつも楽しそうだなぁ~
2009/12/07(Mon) 13:23 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
歩くのは結構好きなんだよね。
走るのはいやだけど~(笑)

息子とのキャッチボールは男の夢??
野球、次男は入りたいと言ってたけど
ボールが顔にぶつかって大泣き(爆)
そんなんじゃ、野球できやしないよ・・・
2009/12/07(Mon) 17:18 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
楽しそうでしょ(笑)
今はそんなに寒くないから
歩けるけど、もうそろそろやばい!
今日も寒いし。これから寒くなるよね・・・
2009/12/07(Mon) 17:21 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
有難う^^
ハルちゃん昨日は偶然会えたね~♪
有難うね~まだ私七五三のUPしてないわ~(汗)

でも雨降らなくてよかったね~
私も布団の心配しちゃったよ~^^
2009/12/07(Mon) 17:29 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
きれいなみなみちゃんが見れて
得したわ~♪かわいかった!!

お姉に頼んで布団片してもらったんだよ。
でも晴れてたね・・・(^Δ^)
降らずによかった。
またやっちゃうとこでした(アハー)
七五三UP楽しみにしてるよ~
2009/12/07(Mon) 21:04 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
