八丈島で男の子三人の育児中

もう12月・・・

は、はやいものです。

毎年12月はイベントが多数。

特に今年はなんだかかんだか。

祖父の一周忌に

長男のサッカークラブの試合。

長男誕生日に

おとうの誕生日。

保育園発表会、

クリスマス。

終業式だし

わたしの誕生日、甥っ子の誕生日。

(そうなんです、12月は誕生日が多い!出費もイタイね・・・)

保育園もお休みに入るのにわたしは仕事・・・。

年賀状もやらないとだし

掃除なんてしてません。

だらだらと過ごしているうちに

午後休みがあっという間に終わってるし。

(その間に年賀状の宛名をやれ!

掃除もできるだろ!!自分で自分を喝!・・・)

とりあえず

クリスマスツリー?を出しました。

といっても家のは

ミニチュア~。


003_convert_20091201143045[1]

大きいのは片付ける場所がないので

買えない。本当は子供が喜ぶから

買ってあげたいんだけどねぇ。

キラキラと光るのとか。


これは

ちょっと面白そうなので

買ってみた!

006_convert_20091201143122[1]
マジッククリスマスツリー



トレイにマジックウォーターを注ぐと

約半日で完全にツリーが育つんだって。

20日くらいしか持たないみたいだから

もう少ししたらやってみようと思ってます。

【2009/12/01 14:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みうママ
ホント☆
誕生日、多いねー!
うちは、身内はオトウサンとお兄ちゃん。
しかも、2人誕生日が同じ日です^^

「マジッククリスマスツリー」、楽しみだねー♪
面白いもの見つけたねっ!!

No title
風ママ
マジックツリー?どんな風になるのかな~?
楽しみ~♪また、見せてね~♪

今日は旦那くんにアルコールスプレーかけられなかったゼ!v-16

No title
ハル→みうママ
毎年誕生日とクリスマスと
大変だよ~☆

同じ日ってすごいね~!

マジックツリー、面白そうでしょ^^
場所取らないしね。


No title
ハル→風ママ
マジックツリー、25日まで持つように
5日くらいにやってみようと
思ってます♪その時またUPする~♪

うちの旦那くんは・・・そういうことが
大好きだから!
背後には気をつけろ!(笑)
トリのふんにもね(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホント☆
誕生日、多いねー!
うちは、身内はオトウサンとお兄ちゃん。
しかも、2人誕生日が同じ日です^^

「マジッククリスマスツリー」、楽しみだねー♪
面白いもの見つけたねっ!!
2009/12/01(Tue) 19:21 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
マジックツリー?どんな風になるのかな~?
楽しみ~♪また、見せてね~♪

今日は旦那くんにアルコールスプレーかけられなかったゼ!v-16
2009/12/01(Tue) 20:47 | URL  | 風ママ #-[ 編集]
No title
毎年誕生日とクリスマスと
大変だよ~☆

同じ日ってすごいね~!

マジックツリー、面白そうでしょ^^
場所取らないしね。
2009/12/02(Wed) 06:52 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
マジックツリー、25日まで持つように
5日くらいにやってみようと
思ってます♪その時またUPする~♪

うちの旦那くんは・・・そういうことが
大好きだから!
背後には気をつけろ!(笑)
トリのふんにもね(爆)
2009/12/02(Wed) 06:56 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
