八丈島で男の子三人の育児中

先週雨で延期になった遠足。
今日は
晴れた!!
楽しい遠足になるといいね!

004_convert_20091120125409[1]

前回
ヒジョ~に残念なお弁当を作ってしまったから
リベンジ!

長男リクエスト
「たまごっち」

001_convert_20091120125331[1]

6時に起きて
頑張ったよ・・・☆
喜んでくれるといいな。
スポンサーサイト

【2009/11/20 13:02】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

すご~い^^
エイト
ハルちゃんキャラ弁頑張ったね~♪
すごいよ~長男君も大喜びだね
なんか食べるのもったいない感じ^^

私は南美が年少の頃アンパンマンのキャラ弁を
一度作ったきり・・・だね(汗)
やっぱキャラ弁は、子供の心をぐっとつかむよ~


No title
がんばったねぇ~
おかずもいっぱいあるし、キャラかわいいし、きっと大喜びで帰ってくるよ!
おつかれさまでした^^

No title
みうママ
お~~!!!
可愛い~♪
さすがは姉妹だね^^

わたしにキャラ弁は無理だな~^^;
何のキャラか・・・、キャラ弁なのかさえ分かってもらえないかも☆

ミウはこの前も、お友達のキャラ弁に興奮して帰ってきました。


No title
ハル→エイトさん
頑張りました!
帰ってきておいしかったよって
言ってくれたよ♪
その言葉でまた頑張れる~☆

No title
ハル→姉
アドバイスありがとうだよ♪
まあたまごっちだったから
どうにか出来たって感じ。

No title
ハル→みうママ
キャラ弁大変!
いつも頑張ってみてるけどさ~
近くの女の子が見にきたって
言ってた~!
誰だろ?聞いても教えてくれないんだよね~


No title
☆けいこ☆
お初コメントです。
同じクラスのSバルママ←(はっきり書け)のけいこです。
どうぞよろしく(^O^)

もしかして、見に来てた女子ってうちの子かもw
今日お弁当の話をしていたら、
「たまごっちのお弁当が一番すごかった!」って話してたの。
で、今日こちらの日記で「あれ?」って。

違ってたらごめんなさいだけど、
とにかくすごかったーーってうちの子まで喜んでいましたよw
私はキャラ弁作ったことないので、
ママもつくってーって言われました。無理。←一刀両断

今後ともどうぞよろしくデス(^O^)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
コメントありがとうございます~♪
けいこさんもブログやってるんだね!
(拝見しました)

お弁当すーちゃんが見に来てくれたの?
ありがとう・・・(泣)
がんばったんだよ。すごくがんばったの。
わたし万歳!!
嬉しい~☆

こちらこそよろしくね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~い^^
ハルちゃんキャラ弁頑張ったね~♪
すごいよ~長男君も大喜びだね
なんか食べるのもったいない感じ^^

私は南美が年少の頃アンパンマンのキャラ弁を
一度作ったきり・・・だね(汗)
やっぱキャラ弁は、子供の心をぐっとつかむよ~
2009/11/20(Fri) 13:23 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
がんばったねぇ~
おかずもいっぱいあるし、キャラかわいいし、きっと大喜びで帰ってくるよ!
おつかれさまでした^^
2009/11/20(Fri) 13:41 | URL  | 姉 #-[ 編集]
No title
お~~!!!
可愛い~♪
さすがは姉妹だね^^

わたしにキャラ弁は無理だな~^^;
何のキャラか・・・、キャラ弁なのかさえ分かってもらえないかも☆

ミウはこの前も、お友達のキャラ弁に興奮して帰ってきました。
2009/11/20(Fri) 14:35 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
頑張りました!
帰ってきておいしかったよって
言ってくれたよ♪
その言葉でまた頑張れる~☆
2009/11/20(Fri) 18:14 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
アドバイスありがとうだよ♪
まあたまごっちだったから
どうにか出来たって感じ。
2009/11/20(Fri) 18:18 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
No title
キャラ弁大変!
いつも頑張ってみてるけどさ~
近くの女の子が見にきたって
言ってた~!
誰だろ?聞いても教えてくれないんだよね~
2009/11/20(Fri) 18:21 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
お初コメントです。
同じクラスのSバルママ←(はっきり書け)のけいこです。
どうぞよろしく(^O^)

もしかして、見に来てた女子ってうちの子かもw
今日お弁当の話をしていたら、
「たまごっちのお弁当が一番すごかった!」って話してたの。
で、今日こちらの日記で「あれ?」って。

違ってたらごめんなさいだけど、
とにかくすごかったーーってうちの子まで喜んでいましたよw
私はキャラ弁作ったことないので、
ママもつくってーって言われました。無理。←一刀両断

今後ともどうぞよろしくデス(^O^)
2009/11/21(Sat) 13:45 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
コメントありがとうございます~♪
けいこさんもブログやってるんだね!
(拝見しました)

お弁当すーちゃんが見に来てくれたの?
ありがとう・・・(泣)
がんばったんだよ。すごくがんばったの。
わたし万歳!!
嬉しい~☆

こちらこそよろしくね!!
2009/11/21(Sat) 16:34 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
