八丈島で男の子三人の育児中

小学1年の長男は
まだ自転車に乗れません。

なので
「自転車」の特訓。

001_convert_20090923125719[1]

その間に
次男と三男はじいじと「バッタ捕り」
003_convert_20090923125816[1]

トンボ捕まえた
002_convert_20090923125748[1]

がんばれ~長男!
004_convert_20090923125846[1]

おぉ~!
どうにか少し乗れた♪
005_convert_20090923125916[1]

バッタもたくさん
006_convert_20090923125944[1]

やぎもいたよ
007_convert_20090923130007[1]

まだ少ししか乗れないから
コツを掴んでいるうちに
また特訓しよう。

【2009/09/23 13:12】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
おお~~!長男くん、すご~い!!
少しでも乗れるようになると早いよね^^
がんばれ~^^/

No title
エイト
やったね~長男君^^
今度自転車で家まで遊びに来てよ~♪

私も初めて自転車に乗れた時
やっぱり父が後ろにいてぽーんと
背中を押されながら乗ったことを
すごく覚えてるよ~
なんか懐かしい姿だなぁ~って思った^^

No title
ハル→みうママ
まだまだ自分でコントロールできないし
ブレーキもできないから
時間かかるかも。
はやく乗れると楽しいと思うんだけどね~

No title
ハル→エイトさん
ちゃんと乗れるようになったら
そこまで行けるよね~♪

あたし自転車の乗る練習
覚えてないな。
お母さんの自転車乗ってたことは
覚えてるけど(笑)
自転車と鉄棒だけはうまかったんだよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお~~!長男くん、すご~い!!
少しでも乗れるようになると早いよね^^
がんばれ~^^/
2009/09/23(Wed) 16:05 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
やったね~長男君^^
今度自転車で家まで遊びに来てよ~♪

私も初めて自転車に乗れた時
やっぱり父が後ろにいてぽーんと
背中を押されながら乗ったことを
すごく覚えてるよ~
なんか懐かしい姿だなぁ~って思った^^
2009/09/24(Thu) 08:51 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
まだまだ自分でコントロールできないし
ブレーキもできないから
時間かかるかも。
はやく乗れると楽しいと思うんだけどね~
2009/09/24(Thu) 19:22 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ちゃんと乗れるようになったら
そこまで行けるよね~♪

あたし自転車の乗る練習
覚えてないな。
お母さんの自転車乗ってたことは
覚えてるけど(笑)
自転車と鉄棒だけはうまかったんだよ!
2009/09/24(Thu) 19:25 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
