八丈島で男の子三人の育児中

明日は
入籍日。
一日早いけど
8年目ということで
子供たちはじいじばあばに預け

瑚庵」へ

006_convert_20090915214237[1]
まずは「豆腐サラダ」いくよ!


キンメの生春巻き
007_convert_20090915214310[1]


島魚のから揚げポン酢
008_convert_20090915214339[1]

どれもかしこも
うんまい!!
ごちそうさまでした~!

そのあと
8エイト」へ

8周年記念ということで
用意してくれた
ミニケーキ
010_convert_20090915214409[1]

シャンパンまで!
011_convert_20090915214446[1]


8年目のあま~い記念日
をイメージしてカクテルを作ってとお願いした
012_convert_20090915214517[1]

これ!
8になってる。
甘くておいしい・・・♪
013_convert_20090915214545[1]


そんな具合で

すいもあまいも
014_convert_20090915214613[1]


016_convert_20090915214654[1]

21時になり
子供たちからの
「まだ~?」の電話。
切り上げて帰りました。

おいしく
幸せな記念日でした。

毎年ありがとう!旦那さま☆

【2009/09/15 22:12】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
8周年、おめでとう^^
いいね~!8周年に「エイト」♪
いい記念日になったね☆

快く子供をみてくれるジイジ・バアバにも感謝だね~~^^

おめでとう^^
エイト
わぁ~瑚庵もエイトも行ったことないけど
いいね~美味しそう♪
素敵な記念日になったね^^

しかし・・・ハルパパのナイスな顔いいね~
今度泣き虫君とツーショット撮ろうか(笑)

おめでと~♪
風ママ
幸せだね~♡
素敵な結婚記念日でうらやましぃ~
ぱぱさん来てブログみた?って・・・
早速見ましたよ~

ハルちゃんのメガネ登場を希望しております!

昨日はお疲れ様でした。

ありがとう~♪
ハル→みうママ
毎年行くんだよ~。
いつもじいじばあばに預けて行くんだけど
毎回、9時には連絡くるね・・・


ありがとう♪
ハル→エイトさん
瑚庵よかったよ!!
今度行こうよ~♪

すごい顔でしょ。
料理より顔見ちゃうでしょ(笑)

ありがとう♪
ハル→風ママ
お疲れ様でした☆
おいしかったですねぇ♪

メガネ・・・そのうち(^Α^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
8周年、おめでとう^^
いいね~!8周年に「エイト」♪
いい記念日になったね☆

快く子供をみてくれるジイジ・バアバにも感謝だね~~^^
2009/09/15(Tue) 23:14 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
おめでとう^^
わぁ~瑚庵もエイトも行ったことないけど
いいね~美味しそう♪
素敵な記念日になったね^^

しかし・・・ハルパパのナイスな顔いいね~
今度泣き虫君とツーショット撮ろうか(笑)
2009/09/16(Wed) 07:40 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
おめでと~♪
幸せだね~♡
素敵な結婚記念日でうらやましぃ~
ぱぱさん来てブログみた?って・・・
早速見ましたよ~

ハルちゃんのメガネ登場を希望しております!

昨日はお疲れ様でした。
2009/09/16(Wed) 17:23 | URL  | 風ママ #-[ 編集]
ありがとう~♪
毎年行くんだよ~。
いつもじいじばあばに預けて行くんだけど
毎回、9時には連絡くるね・・・
2009/09/16(Wed) 19:57 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
ありがとう♪
瑚庵よかったよ!!
今度行こうよ~♪

すごい顔でしょ。
料理より顔見ちゃうでしょ(笑)
2009/09/16(Wed) 19:59 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
ありがとう♪
お疲れ様でした☆
おいしかったですねぇ♪

メガネ・・・そのうち(^Α^)
2009/09/16(Wed) 20:02 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
