八丈島で男の子三人の育児中

9月6日
三男の誕生日をお祝いしました。
015_convert_20090906205722[1]_convert_20090907080825[1]

014_convert_20090906205648[1]

ご飯を食べた後
ケーキをフゥ~♪
おめでとう!
030_convert_20090906210129[1]

033_convert_20090906210204[1]

プレゼントをもらいました。

三根のじいじ、ばあばからは
シンケンジャーの靴(さっそく保育園へ履いていった)
019_convert_20090906205826[1]

末吉のじいじ、ばあばからは
シンケンマル
028_convert_20090906210050[1]

姉たちからは
カブト折神
037_convert_20090906210543[1]

パパママから
ギター
023_convert_20090906205901[1]

義妹夫婦から
サッカーボール
027_convert_20090906210016[1]

みんなどうもありがとう♪

【2009/09/07 08:20】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

おめでとう♪
エイト
三男君おめでとうさん~^^
子供の誕生日は親も成長みれて嬉しいし
子供はプレゼントもらってみんなにお祝いされて嬉しいし
いいよね~誕生日ってe-265
大人になるとあら誕生日だったの?って感じで
親に言われるようになるけど。。。
私だけか?i-241

No title
エイト
あっ!!ハートの絵文字間違えて選んじゃった(汗)
許して~i-229

No title
みうママ
三男クン、お誕生日おめでとう~~^^
いいね~♪プレゼント沢山で♪♪
もう4歳・・・。早いよね~!
ちゃんと「お誕生日席」に座ってるあたり、いいね~~^^

おめでとう♪
momo
4歳の誕生日おめでとう。
沢山の家族、身内に祝福された誕生会の様に感じるよ。
4歳となれば家族に祝福されていたのか、歳を重ねても忘れる事はないだろうな…。

男の子3人となれば、家の中では兄弟げんかとかも日常茶飯事だろうな…
ハルと旦那の背中を見て子は育つ。
一生懸命、育児しているの結婚していなくとも感じているから。
ハルらしい形で子供を育てていってね。

No title
ハル→エイトさん
プレゼントって子供のときだけだよね~・・・
うらやましい(^Δ^)
ハートの絵文字・・・こらっ!(笑)

No title
ハル→みうママ
なんかあっという間だね~
4年って(^Δ^;)
毎年誰かの誕生日で
あ~この時間は散歩してたとか
陣痛のときだったとか
思い出すよ。

No title
ハル→momo
毎年、こうしてみんなに祝ってもらって
ほんと感謝だよ~。
子供たちの思い出にも残るしね。
わたしと旦那の背中を見て育つとしたら
かなりちゃらんぽらんな人になるかも(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
三男君おめでとうさん~^^
子供の誕生日は親も成長みれて嬉しいし
子供はプレゼントもらってみんなにお祝いされて嬉しいし
いいよね~誕生日ってe-265
大人になるとあら誕生日だったの?って感じで
親に言われるようになるけど。。。
私だけか?i-241
2009/09/07(Mon) 10:07 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
あっ!!ハートの絵文字間違えて選んじゃった(汗)
許して~i-229
2009/09/07(Mon) 10:09 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
三男クン、お誕生日おめでとう~~^^
いいね~♪プレゼント沢山で♪♪
もう4歳・・・。早いよね~!
ちゃんと「お誕生日席」に座ってるあたり、いいね~~^^
2009/09/07(Mon) 21:28 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
おめでとう♪
4歳の誕生日おめでとう。
沢山の家族、身内に祝福された誕生会の様に感じるよ。
4歳となれば家族に祝福されていたのか、歳を重ねても忘れる事はないだろうな…。

男の子3人となれば、家の中では兄弟げんかとかも日常茶飯事だろうな…
ハルと旦那の背中を見て子は育つ。
一生懸命、育児しているの結婚していなくとも感じているから。
ハルらしい形で子供を育てていってね。
2009/09/08(Tue) 00:49 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
プレゼントって子供のときだけだよね~・・・
うらやましい(^Δ^)
ハートの絵文字・・・こらっ!(笑)
2009/09/08(Tue) 08:11 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
なんかあっという間だね~
4年って(^Δ^;)
毎年誰かの誕生日で
あ~この時間は散歩してたとか
陣痛のときだったとか
思い出すよ。
2009/09/08(Tue) 08:19 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
毎年、こうしてみんなに祝ってもらって
ほんと感謝だよ~。
子供たちの思い出にも残るしね。
わたしと旦那の背中を見て育つとしたら
かなりちゃらんぽらんな人になるかも(笑)
2009/09/08(Tue) 08:22 | URL  | ハル→momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
