八丈島で男の子三人の育児中

午前10時から海へ。
久々に底土にきたら
どうだまりにダツの赤ちゃんが。

002_convert_20090829160644[1]

去年は顔をつけるだけで精いっぱいだった長男
003_convert_20090829160713[1]

顔もつけれなかった次男
004_convert_20090829160757[1]


お昼、お弁当を買って南原で
007_convert_20090829160824[1]

午後から
おっちょのプール

009_convert_20090829160958[1]

010_convert_20090829160854[1]


011_convert_20090829160923[1]

午後3時まで・・・5時間の海水浴・・・
もっと泳ぎたい!と子供たちは言ったけど
もう顔がヒリヒリして痛い!
子供の体力はすごい。
大人は・・・(´Δ`;)

でもパパも一緒の休みで
たくさん泳いで楽しかったね♪

【2009/08/29 16:27】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
なっちゃんママ
お元気そうで子供たちも夏休み楽しんでるね。
うちも北海道で楽しんできました。
急なんですが、9月4日から6日まで八丈にいきます。
飛行機が欠航だと中止ですが、いったら会いましょう。
会えるの楽しみにしてます。

No title
ハル→なっちゃんママ
来るんだね~
日中は仕事でいないけど
夕方からなら会えるので
楽しみにしてまーす♪

No title
かっちゃん
久しぶりのコメント♪
土曜日おっちょに来てたんだね~。
うちは午前中に行ったけど、池の水が少なかった…。
しかも歩いて行ったから、腕が焼けたよ…。泣

No title
ハル→かっちゃん
近くていいよね~。
行くのもちょっと遠くて底土でいいじゃん!
と思うんだけど
プールっていうのが子供はいいんだよね。
汚れないし親も楽だけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お元気そうで子供たちも夏休み楽しんでるね。
うちも北海道で楽しんできました。
急なんですが、9月4日から6日まで八丈にいきます。
飛行機が欠航だと中止ですが、いったら会いましょう。
会えるの楽しみにしてます。
2009/08/29(Sat) 16:37 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
No title
来るんだね~
日中は仕事でいないけど
夕方からなら会えるので
楽しみにしてまーす♪
2009/08/30(Sun) 07:19 | URL  | ハル→なっちゃんママ #-[ 編集]
No title
久しぶりのコメント♪
土曜日おっちょに来てたんだね~。
うちは午前中に行ったけど、池の水が少なかった…。
しかも歩いて行ったから、腕が焼けたよ…。泣
2009/08/31(Mon) 20:55 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
No title
近くていいよね~。
行くのもちょっと遠くて底土でいいじゃん!
と思うんだけど
プールっていうのが子供はいいんだよね。
汚れないし親も楽だけど。
2009/09/01(Tue) 16:32 | URL  | ハル→かっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
