八丈島で男の子三人の育児中

夏休みもあと残りわずか

池にクラゲがいるとあったので行ってみたけど
見つけることができませんでした

寝ころんでみた
009_convert_20090822153138[1]


ひさしぶりの公園
012_convert_20090822153206[1]

011_convert_20090822153233[1]

夜は
パパに子供たちを預けて
友達とバーズで飲んだ後
よく20代の頃行ったスナックへ
002_convert_20090823084348[1]
うまいんだこれが!!
友達と飲むのも久しぶり
このスナックも変わらずでうれしかったな~

【2009/08/23 08:46】 | いつものこと
トラックバック(0) |

池?
momo
池あったか?そういえばあそこか?

昨年と帰っていたけれど、こんな立派な滑り台があるとは…
知らんかったわぁ~。
芝生といいあの公園やな?
子供の笑顔は最高の癒しや!!!

こっちで出身地を聞かれると「きょん」を言われるが
生きとるんか?45歳以上には「=きょん」みたいや。
亡くなってしまっているのは辛いけれどな…

20代の頃のスナック?嘘つけ!
10代の頃だろう?平気だ、もう時効は過ぎている。
キュウリのおしんこは島のきゅうりだな?
たまらん。食べたくなるわ。

長男は身長の高さでわかるけれど、次男・三男になるとわからんな~
そういえば一度も会った事がないし。
会ったら「おばちゃん」とか言われんのかな?
それもショックやなぁ~



No title
エイト
夏満喫してるじゃん^^~

いずみ親水公園
ハル→momo
いまはいずみっていわないんだって~
ひょうたんの形をした池が作られているんだよ。
公園も今年できたんだよ(^Δ^)


No title
ハル→エイトさん
満喫してるんだけど
いまいち満喫していない感が・・・
なんでだろ?
やっぱり一品持ち寄り飲み会してないから(笑)?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
池?
池あったか?そういえばあそこか?

昨年と帰っていたけれど、こんな立派な滑り台があるとは…
知らんかったわぁ~。
芝生といいあの公園やな?
子供の笑顔は最高の癒しや!!!

こっちで出身地を聞かれると「きょん」を言われるが
生きとるんか?45歳以上には「=きょん」みたいや。
亡くなってしまっているのは辛いけれどな…

20代の頃のスナック?嘘つけ!
10代の頃だろう?平気だ、もう時効は過ぎている。
キュウリのおしんこは島のきゅうりだな?
たまらん。食べたくなるわ。

長男は身長の高さでわかるけれど、次男・三男になるとわからんな~
そういえば一度も会った事がないし。
会ったら「おばちゃん」とか言われんのかな?
それもショックやなぁ~

2009/08/23(Sun) 13:18 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
夏満喫してるじゃん^^~
2009/08/24(Mon) 10:14 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
いずみ親水公園
いまはいずみっていわないんだって~
ひょうたんの形をした池が作られているんだよ。
公園も今年できたんだよ(^Δ^)
2009/08/24(Mon) 12:10 | URL  | ハル→momo #-[ 編集]
No title
満喫してるんだけど
いまいち満喫していない感が・・・
なんでだろ?
やっぱり一品持ち寄り飲み会してないから(笑)?
2009/08/24(Mon) 12:12 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
