八丈島で男の子三人の育児中

8月3日
八丈島空港で大はしゃぎ
001_convert_20090810151426[1]

松戸にある
お兄の家に着いたど~!!
お世話になります・・・
008_convert_20090810151514[1]

8月5日
パパと合流
お台場 ガンダム
でかっっ
026_convert_20090810151619[1]


8月7日
ディズニーランド
スターライトパスポートで夕方4時頃に行き
6時・・・
大雨、雷に見舞われる前
035_convert_20090810151724[1]
ある意味思い出に残った

8月8日
ディズニーシー
前日ディズニーランドで満喫できなかったから
今日こそは!!
049_convert_20090810152014[1]

グーフィー撮ったど~
062_convert_20090810151807[1]

ピノキオにでてくるネコ撮ったど~
064_convert_20090810151857[1]

最後の最後に
ミッキー!
撮ったど~
075_convert_20090810151928[1]

はぁぁぁぁ

満喫満喫♪

たくさん疲れたし
怒り通しだったけど

楽しかった☆

迷子にもならず

病気
けがもなく

ぐずることもあまりなく

楽しく過ごせた一週間でした。

お兄、みっちゃん、ちか、みさき、ゴエモン

どうもありがとう!

とってもお世話になりました。

また来年よろしくね(^Δ^)ノ




【2009/08/10 22:43】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
すごいね~!!
ガンダム^^
パパが見たら喜びそう・・・(笑)

No title
ナオミ
ガンダム!!
うちの旦那見に行きてぇ~~と ほざいてたなぁ(笑)。

ミッキー以外 誰か解らない・・・・アハ。。

楽しさが伝わる写真!!最高。。

No title
ハル→みうママ
ガンダムでかかった!
旦那がやっぱり一番はしゃいでたなぁ(´Α`)
一度はディズニーのホテルに泊まりたい♪

No title
ハル→ナオミさん
なんで旦那たちはガンダムが好きなんだろう(笑)
来年はどこ行こうかな~!

あっという間[i:63899]
みっちゃん
ちびっこ3人は やはり ギャル好き? みごとにゴーコンジャーったら 地球の平和より ぴちぴちギャルをとったかぁ おばばの出る幕なしで でも大人は盛り上がり 楽しかったねまた 来年~
かわいい③組のゴーコンジャーに会えるのを楽しみにしてま~す ちか みさき ゴエモン でした!

No title
ハル→みっちゃん
ほんとあっという間でしたぁ!
お世話になりました・・・♪
やっぱね、若い子が好きなんよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごいね~!!
ガンダム^^
パパが見たら喜びそう・・・(笑)
2009/08/12(Wed) 00:04 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ガンダム!!
うちの旦那見に行きてぇ~~と ほざいてたなぁ(笑)。

ミッキー以外 誰か解らない・・・・アハ。。

楽しさが伝わる写真!!最高。。
2009/08/12(Wed) 15:50 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
ガンダムでかかった!
旦那がやっぱり一番はしゃいでたなぁ(´Α`)
一度はディズニーのホテルに泊まりたい♪
2009/08/12(Wed) 19:38 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
なんで旦那たちはガンダムが好きなんだろう(笑)
来年はどこ行こうかな~!
2009/08/12(Wed) 19:42 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
あっという間[i:63899]
ちびっこ3人は やはり ギャル好き? みごとにゴーコンジャーったら 地球の平和より ぴちぴちギャルをとったかぁ おばばの出る幕なしで でも大人は盛り上がり 楽しかったねまた 来年~
かわいい③組のゴーコンジャーに会えるのを楽しみにしてま~す ちか みさき ゴエモン でした!
2009/08/16(Sun) 11:34 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
No title
ほんとあっという間でしたぁ!
お世話になりました・・・♪
やっぱね、若い子が好きなんよ(笑)
2009/08/16(Sun) 15:52 | URL  | ハル→みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
