八丈島で男の子三人の育児中

いんや~
8月3日~9日まで東京へ遊びに行ってきました。

本当は6日からの予定が
仕事のお休みをもらえて

よし!3日から行くか!!

とはりきって行ってきました。

宿泊先は今年は松戸に兄がいるので
そこへお邪魔しました。


シンケンジャーショー
ポケモンの映画
ディズニーランド
ディズニーシー

写真のアップは次回。

とても充実した夏休み。
(かなり疲れたけど^^)

子供たちの思い出に残ってくれるといいな。
スポンサーサイト

【2009/08/09 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みうママ
おっかえり~~♪
ランドもシーも行ったんだね^^
シンケンジャーもポケモンも・・・子供たちは大満足だね♪
ハルさん、お疲れ様~(笑)

また、近いうちに・・・^^

No title
ナオミ
おっかえりぃ~~~

No title
yuyu
来てたんだね~
連絡くれればよかったのに~…

いっぱい遊んで大満足かな?

おつかれさま。

No title
ハル→みうママ
ただいま~!って保育園で会ったね(笑)
みうママはこれから忙しそう。
暇になったらお茶しましょう♪

No title
ハル→ナオミさん
ただいま~♪
バッグを持って行こうか悩んで
もし汚したら・・・もし糸がぴよーんとなったら・・・
と思って持っていけませんでした(笑)
楽しかったよ~☆

No title
ハル→yuyu
行ってきたよ~♪
今回お泊りが松戸だったから遠くて連絡しなかった(ごめん;)
行くのも大変!電車もバスも歩きも・・・
あっちへこっちへ走るわ、はしゃぐわ・・・ヘットヘトになったよ!!
まぁそれはおいといて
楽しかった♪
来年は近場に泊まるよ!そしたら会おうね~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おっかえり~~♪
ランドもシーも行ったんだね^^
シンケンジャーもポケモンも・・・子供たちは大満足だね♪
ハルさん、お疲れ様~(笑)

また、近いうちに・・・^^
2009/08/09(Sun) 21:19 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おっかえりぃ~~~
2009/08/09(Sun) 22:42 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
来てたんだね~
連絡くれればよかったのに~…

いっぱい遊んで大満足かな?

おつかれさま。
2009/08/10(Mon) 22:15 | URL  | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
No title
ただいま~!って保育園で会ったね(笑)
みうママはこれから忙しそう。
暇になったらお茶しましょう♪
2009/08/10(Mon) 22:50 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ただいま~♪
バッグを持って行こうか悩んで
もし汚したら・・・もし糸がぴよーんとなったら・・・
と思って持っていけませんでした(笑)
楽しかったよ~☆
2009/08/10(Mon) 22:52 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
行ってきたよ~♪
今回お泊りが松戸だったから遠くて連絡しなかった(ごめん;)
行くのも大変!電車もバスも歩きも・・・
あっちへこっちへ走るわ、はしゃぐわ・・・ヘットヘトになったよ!!
まぁそれはおいといて
楽しかった♪
来年は近場に泊まるよ!そしたら会おうね~☆
2009/08/10(Mon) 22:56 | URL  | ハル→yuyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
