八丈島で男の子三人の育児中

なんだか最近話題なので
行ってみました。

本当は氷やアイスを食べたかったんだけど
なかった・・・

残念。あるといいな。

せっかく来たんでグアバジュース
016_convert_20090801170642[1]

パッションジュース
017_convert_20090801170735[1]

ミックスジュース
018_convert_20090801170802[1]

グラスの大きさにびっくり☆
なかなか飲みごたえがありました。
おいしかった。
すごく涼しくて気持ちよかった。
019_convert_20090801170829[1]

【2009/08/01 17:17】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
夏はかき氷とかあると嬉しいよね♪
いつも、子供が一つずつジュースを頼むと飲みきれないことも・・・^^;
でも、美味しいよね^^

お店の雰囲気がスキ♪

No title
ハル→みうママ
雰囲気すごーくよかった♪
でもほとんどジュースあたしが飲んだよ・・・

同感!
フナリン
ほんと、古民家に
氷かアイスあるといいよね~

今日、子どもたちと母と
どっかでお茶しよう!ということになったとき、
姉は「ケーキがいい」
弟は「アイスがいい」
と二人とも別々のことをいい、
両方の要求を満たすには
どこがいいんだろ~と悩みました(笑)
(結局ココムーンへ)

(今頃コメでごめん~)



No title
ハル→フナリンさん
悩みますよね~。
お茶屋さんならケーキもアイスも
あるけど
観光向けではない気がする・・・
ココムーン行ったことない。
次回行ってみようかな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
夏はかき氷とかあると嬉しいよね♪
いつも、子供が一つずつジュースを頼むと飲みきれないことも・・・^^;
でも、美味しいよね^^

お店の雰囲気がスキ♪
2009/08/01(Sat) 18:47 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
雰囲気すごーくよかった♪
でもほとんどジュースあたしが飲んだよ・・・
2009/08/02(Sun) 08:07 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
同感!
ほんと、古民家に
氷かアイスあるといいよね~

今日、子どもたちと母と
どっかでお茶しよう!ということになったとき、
姉は「ケーキがいい」
弟は「アイスがいい」
と二人とも別々のことをいい、
両方の要求を満たすには
どこがいいんだろ~と悩みました(笑)
(結局ココムーンへ)

(今頃コメでごめん~)

2009/08/08(Sat) 23:10 | URL  | フナリン #mW1lVB6A[ 編集]
No title
悩みますよね~。
お茶屋さんならケーキもアイスも
あるけど
観光向けではない気がする・・・
ココムーン行ったことない。
次回行ってみようかな♪
2009/08/09(Sun) 20:26 | URL  | ハル→フナリンさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
