八丈島で男の子三人の育児中

待ちに待った毎年恒例の商工祭り。
23~25日までやります。

舞台で
「ラーメン体操」を踊り、「ヤッターマン」を歌います。
がんばるぞ~
002_convert_20090724064015[1]

シンケンジャーショー
026_convert_20090724064308[1]

悪役の怖さにビビり
わたしの後ろで指くわえ隠れてみております(笑)
016_convert_20090724064151[1]

シンケンジャーが負けちゃう!!
みんなで
「シンケンジャー!!」
028_convert_20090724064232[1]

この人のパフォーマンスも凄かった
030_convert_20090724064359[1]
ショーが終わってからの一休みに
パチッとな。

【2009/07/24 06:54】 | 八丈の出来事
トラックバック(1) |

No title
ザン→ハル
今は夏祭りっつぅんだよv-40

みんな上手だったね!
フナリン
ステージ、お疲れ様。

みんな堂々と踊ってたね☆

記事、引用させていただきました。
よろしくお願いします~!

No title
ハル→ザン
し・・・知らなかった・・・

No title
ハル→フナリンさん
みんなかわいかったです~♪
晴れてよかった!
三男が見えなくてちょっと残念だったけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今は夏祭りっつぅんだよv-40
2009/07/24(Fri) 07:32 | URL  | ザン→ハル #-[ 編集]
みんな上手だったね!
ステージ、お疲れ様。

みんな堂々と踊ってたね☆

記事、引用させていただきました。
よろしくお願いします~!
2009/07/25(Sat) 07:39 | URL  | フナリン #mW1lVB6A[ 編集]
No title
し・・・知らなかった・・・
2009/07/26(Sun) 07:28 | URL  | ハル→ザン #-[ 編集]
No title
みんなかわいかったです~♪
晴れてよかった!
三男が見えなくてちょっと残念だったけど。
2009/07/26(Sun) 07:30 | URL  | ハル→フナリンさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 フナリンですさすがに集中力がなくなってきたので(笑)今日の記事UPはこれが最後になります当ブログ、本当はもっと「体験レポート」記事も載せたいのですが、イベント情報を発信するのが精一杯でなかなかそこまで手がまわりませんそこで、奥の手「八丈島で楽し
2009/07/25(Sat) 07:40:08 |  八丈島で楽しく子育て♪
