八丈島で男の子三人の育児中

一昨日(17日)


バーズで飲み会
001_convert_20090718134757[1]

義妹夫婦とその後輩、その兄(私の同級)夫婦
4家族で。


昨日(18日)

午前10時くらいから午後1時半くらいまで
海に連れて行き
そのあと
午後3時から5時までパパの職場の浜遊び。

今日

午前10時過ぎから午後2時半くらいまで
海に連れて行き(K也も)
お風呂に入れ
個人遊び(?)

ただいま19時・・・
もうビール4本目。

疲れたぁ・・・

飲むビールのペースも早い早い


子供は体力あるねぇ

さすが30過ぎ・・・
体力がもちません(;´Α`)

もう眠い




【2009/07/19 19:04】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
子供はいくら遊んでも遊ぶ・遊ぶ・・・よね~(笑)
さすが。遊びが仕事だよね~^^
わたしも最近はお腹が重いよ・・・^^;

ミウは毎朝学校より早起きでラジオ体操だし、ハードに遊んで
また明日のラジオ体操のためにバタンキュ~だよ☆

夏休みだし・・・♪
楽しいこと盛りだくさんだし・・・♪♪
体力勝負だね~(笑)


No title
ハル→みうママ
ほんと体力があるよ・・・
ラジオ体操なんて無理!
あたしが起きられないよぉ。
ミウチャンそんけ~します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
子供はいくら遊んでも遊ぶ・遊ぶ・・・よね~(笑)
さすが。遊びが仕事だよね~^^
わたしも最近はお腹が重いよ・・・^^;

ミウは毎朝学校より早起きでラジオ体操だし、ハードに遊んで
また明日のラジオ体操のためにバタンキュ~だよ☆

夏休みだし・・・♪
楽しいこと盛りだくさんだし・・・♪♪
体力勝負だね~(笑)
2009/07/19(Sun) 21:50 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ほんと体力があるよ・・・
ラジオ体操なんて無理!
あたしが起きられないよぉ。
ミウチャンそんけ~します!
2009/07/20(Mon) 07:55 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
