八丈島で男の子三人の育児中

005_convert_20090709195754[1]


え~
パパの実家の料理でございます。

パパが実家に電話して
教えてもらい
パパが作りました。

豚ロースを適当に切り、塩コショー
小麦粉をまぶし~

油でにんにくを炒めて
豚肉ジュ~ジュ~・・・

火が通ったら
お皿に移して

そのフライパンで
適当に切ったトマトを塩コショー
ジュ~ジュ~・・・

のっけて
出来上がり!

う・・・

うまい!!

【2009/07/09 20:11】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
へ~!美味しそう^^
今度作ってみよっ♪
最近ハルパパさん、よく作ってくれますね~^^

美味しそうだな~♪
風ママ
ほんと、最近ハルパパ作ってますね~

簡単そうで、私も作ってみよっと。

夕飯ナニにしようと一日考える日も多々・・・

早速今晩やってみま~す。

No title
ハル→みうママ
おいし~よ~♪
旦那のおかあさんはトマトをスライスしてた。
肉も一枚で焼いてから切ったけど
家は面倒だから先に切ってしまいました。


No title
ハル→風ママ
最近休みの日に作るのにはまってるんです(^Δ^)
だんだん包丁の使い方とか
上手になってきました(笑)
前はソーメンをドロドロにして・・・
(鍋に水が少なすぎて麺が大変なことになった)
その頃よりかなり上達!・・・まけそ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
へ~!美味しそう^^
今度作ってみよっ♪
最近ハルパパさん、よく作ってくれますね~^^
2009/07/09(Thu) 21:31 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
美味しそうだな~♪
ほんと、最近ハルパパ作ってますね~

簡単そうで、私も作ってみよっと。

夕飯ナニにしようと一日考える日も多々・・・

早速今晩やってみま~す。
2009/07/10(Fri) 09:30 | URL  | 風ママ #-[ 編集]
No title
おいし~よ~♪
旦那のおかあさんはトマトをスライスしてた。
肉も一枚で焼いてから切ったけど
家は面倒だから先に切ってしまいました。
2009/07/11(Sat) 07:19 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
最近休みの日に作るのにはまってるんです(^Δ^)
だんだん包丁の使い方とか
上手になってきました(笑)
前はソーメンをドロドロにして・・・
(鍋に水が少なすぎて麺が大変なことになった)
その頃よりかなり上達!・・・まけそ。
2009/07/11(Sat) 07:27 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
