八丈島で男の子三人の育児中

003_convert_20090702074259[1]

004_convert_20090702074324[1]
(仔ガメひそひそ話中)


パパが小笠原から帰ってきました。

(まだ揺れてるらしい)

子供達とわたしにお土産。

子供達にはかわいいアオウミガメの仔ガメ

わたしには大麻のひもと本物のサソリを使ったストラップ。

グミは32個入りだから2日でなくなるかな・・・

(もう今日はおわり!と食べさせない(笑)
そうしないと全部その日に食べつくすから)

どうもありがとう。

【2009/07/02 08:04】 | パパのこと
トラックバック(0) |

よかったね♪
エイト
お土産いっぱいでいいね~

でもお土産話ししながらビール呑むほうが
もっといいのかなぁ~^^

No title
ハル→エイトさん
写メをたくさん撮ってきてくれて
見ましたよ。(ビール呑みながら。えへ)
すんごい綺麗で八丈とは違うなぁ。
いつか行ってみたいよね~・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
お土産いっぱいでいいね~

でもお土産話ししながらビール呑むほうが
もっといいのかなぁ~^^
2009/07/02(Thu) 21:40 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
写メをたくさん撮ってきてくれて
見ましたよ。(ビール呑みながら。えへ)
すんごい綺麗で八丈とは違うなぁ。
いつか行ってみたいよね~・・・
2009/07/03(Fri) 06:55 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
