八丈島で男の子三人の育児中

今日はKさんのお宅へお邪魔しました。
すごい・・・家・・・!

ひろ~くて!
新しくて!
きれ~な・・・

ステキ・・・

う、羨ましい・・・

なんだか夢のようなお家でした・・・

みんなで一品持ち寄りのランチ。
あれもおいしい
これもおいしい
で食べ過ぎ!

こどもたちは親関係なしで遊び
久々に楽しいひとときを過ごしました。


帰ってきて
子供たちに
「ママたちがお話している間何して遊んだ?」
と聞いたら
長男
「人生ゲームとかくれんぼ」
次男
「人生ゲームとかくれんぼ、馬みたいなやつに乗った」
三男
「馬みたいなやつで乗って遊んだ」

という印象に残ったことを話してくれました。

とても楽しかった!
と。

良かったね☆

またぜひお邪魔させてください!

ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

【2009/06/28 18:45】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
エイト
楽しかったね~
また行きたいよ~あの素敵なお家に。。。

憧れだよね~v-238

No title
それいゆ
 さっきはどうも♪
私のブログにリンク貼らせてね~。

受けた~
フナリン
こっちこそ、
ありがとう☆

ぜひぜひまた、いらして下さいませ~

今日は楽しかったです。

うちの子も、
最初は隠れてたけど(笑)
夜に「楽しかったね」って言ってた。

しかし「馬みたいなやつ」には受けた!

「人生ゲーム」そんなに楽しかったのか。
途中でやめずに、最後まで
付き合ってあげればよかったと反省。
(もういいよね?と
終わらせてしまった。ゴメンナサイ)

*しかし、もう記事がアップされてて
びっくり!でした

No title
ハル→エイトさん
憧れるよね~!
そのうちエイトさんも・・・

No title
ハル→それいゆさん
わたしもマサさんリンク貼らせてくださ~い♪
本人を見てみたい・・・

No title
ハル→フナリンさん
ホント散らかしてすみません(;^Δ^)
お邪魔しました!
またぜひ~☆
人生ゲームは長男が最初にお家に
入ったときから
「あれやりたい・・・」
と言ってて(笑)
最近ボードゲームが好きらしいです。
(オセロとか)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しかったね~
また行きたいよ~あの素敵なお家に。。。

憧れだよね~v-238
2009/06/28(Sun) 19:19 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
 さっきはどうも♪
私のブログにリンク貼らせてね~。
2009/06/28(Sun) 21:18 | URL  | それいゆ #Nc2AnN8g[ 編集]
受けた~
こっちこそ、
ありがとう☆

ぜひぜひまた、いらして下さいませ~

今日は楽しかったです。

うちの子も、
最初は隠れてたけど(笑)
夜に「楽しかったね」って言ってた。

しかし「馬みたいなやつ」には受けた!

「人生ゲーム」そんなに楽しかったのか。
途中でやめずに、最後まで
付き合ってあげればよかったと反省。
(もういいよね?と
終わらせてしまった。ゴメンナサイ)

*しかし、もう記事がアップされてて
びっくり!でした
2009/06/29(Mon) 00:12 | URL  | フナリン #mW1lVB6A[ 編集]
No title
憧れるよね~!
そのうちエイトさんも・・・
2009/06/29(Mon) 06:21 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
わたしもマサさんリンク貼らせてくださ~い♪
本人を見てみたい・・・
2009/06/29(Mon) 06:24 | URL  | ハル→それいゆさん #-[ 編集]
No title
ホント散らかしてすみません(;^Δ^)
お邪魔しました!
またぜひ~☆
人生ゲームは長男が最初にお家に
入ったときから
「あれやりたい・・・」
と言ってて(笑)
最近ボードゲームが好きらしいです。
(オセロとか)
2009/06/29(Mon) 06:27 | URL  | ハル→フナリンさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
