八丈島で男の子三人の育児中

29日 保育園のお祭りでした。

時間がなくて 慌てて家を出たもんだから

デジカメも携帯も忘れ・・・写真なし!トホホ

今年は役員なので

かき氷 スーパーボールすくいのお手伝い。

三男も長男やパパ達と回って

とても楽しく過ごせたみたい。

今年で お祭りも最後です。シミジミ

こうして

色んな保育園のイベントが終わっていくのねーー・・・






【2011/07/30 15:39】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
写真ね、暗すぎて
ウチのカメラもほとんどブレブレだったわあ。。。

最後のイベントって、なんか切ない響きだあね。
いっこいっこ、心のカメラに焼き付けて~だわ。

No title
風ママ
あら~
カメラ忘れたんだ~
役員さんも、お手伝いするんだね。お疲れ様。

まだまだ、いっぱい最後のイベントはあるから
次こそ、サイフ忘れてもカメラ持っていけ♪(笑)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
カメラ持って行っても
多分撮れなかったけどねー

ヨスケさんにお願いしたけど
同じくブレブレだったぁ。

心に焼き付けるわ(笑)

No title
ハル→風ママ
サイフは確認したくせにね ワハハ

いつも携帯忘れるのよ・・・アハ



コメントを閉じる▲
