八丈島で男の子三人の育児中

とっても天気が良かった一日。

唐滝に行ってみよう~!

スタート地点は駐車場。

唐滝まで1.2キロ。

002_convert_20110227154736[1]

すこーし急な坂道が続きます
003_convert_20110227154840[1]

だんだん険しくなってきました
004_convert_20110227154942[1]

うっ 挟まるーー
005_convert_20110227155028[1]

登る
008_convert_20110227155120[1]

ロープまででてきました
009_convert_20110227155153[1]

ガンバレ ガンバレ
010_convert_20110227155231[1]

川を渡ります
012_convert_20110227155308[1]

木が邪魔をする わっ引っかかったーー
014_convert_20110227155342[1]

きたーー!滝だーー!
すごい キレイ
015_convert_20110227155419[1]

記念撮影 約1時間かかりました
019_convert_20110227155504[1]

唐滝に行く途中にある 硫黄沼
020_convert_20110227155539[1]

下りてすぐにあります とってもキレイ
021_convert_20110227155611[1]

この後 黒砂に。
たーすーけーてー!(笑)
023_convert_20110227155652[1]

ここの景色は最高 八丈に住んでて良かった・・・
024_convert_20110227155723[1]

こんなところまで来ても
怒られている次男 ワハハ
025_convert_20110227155757[1]

楽しかったね

また行こう。

【2011/02/27 16:20】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
おぉ!!!

我が家は おっちょに1日いたで!!
黒砂から見えんかったか??(笑)

ヨスケさんが一番張り切ってるね(爆)

No title
みうママ
唐滝・・・。行ってみたいけど、かなり道がきわどいって聞いてたけれどここまでとは!!(笑)
ロープって・・・。
ユタカいたら絶対無理じゃん!!

唐滝の後に黒砂行くあたり凄い(笑)
こんないい天気の日はかなりの絶景だっただろうね♪

ヨスケさんがノリノリだから、なお楽しそう~~♪
こーゆーの大事だよね^^

お疲れ様~^^




No title
風ママ
いいな~♪
唐滝行ったことナイのよね。
1時間かぁ~
行ってみたいな~♪

No title
ハル→ナオミさん
千両の前で会った!!
おぉ~いと車の中で手を振ったけど
気づかなかったぁ。
おっちょにいたのね(笑)

こういうのはいつもヨスケさんが始まりだから!

No title
ハル→みうママ
ユタが大きくなってからがいいね(笑)
黒砂はホント近くまで車でいけるから
1分くらいで着いたよ・・

言いだしっぺが乗らなきゃどうする!だよね ワハハ

No title
ハル→風ママ
今度、一緒に行こうよ。
ヨスケさんがいつでもいいっすよだって。

うちらだけじゃ迷子になる (笑)

コメントを閉じる▲
