八丈島で男の子三人の育児中

ほどほどに

読んでまいりました。

只今・・・25巻。

読み始めが18巻。

11時くらいから?


なんでかというとー

もうすでに42巻くらいまで読んでいて(59巻まででてる)

初めから読み返そう!と思ったら

なぜか、5~9巻まで見つからず

なら手に取った巻数からでいいか!!と適当に取った。


夕方、嵐も通りすぎ

明るい空が見えてきた頃に

ビールを呑み始め、つまみ片手に

読んで、自分の時間・・・ウヒヒヒ

子供たち??

もちろんゲーム。

いいのいいの

たまには長くやっても。(呑んでるから寛大)

え??旦那??

寝てますよ!!大長男ですから、子供のように昼寝ですよ。

子供にマリオのゲームで先に進めないと泣きつかれて

無理矢理起こされてました。


あーー


もう一日何もせずに

(まんが読むだけで)

終わる。


そんな一日

あっていいかな!



これが

あたしの幸せ

のかたちです。













【2010/10/30 20:07】 | いつものこと
トラックバック(0) |
