八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100629153852[1]

真ん中はレース編みを

ボンドでつけた。

うちのおかあからもらったレース糸なので

年代物すぎて

白い糸が、黄ばんでる~

ちょっと失敗。




【2010/06/29 15:44】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

いいね~^^
エイト
いよいよレースに入りましたか~^^
私も憧れはレースです☆

とっても可愛いよ~
私もけいこちゃんもガマ口今度やろうかぁ~と
考えてまぁ~す♪
今日先生が、ガマ口はハルちゃんに
教えてもらって~って言ってたよ~^^
その際は、宜しく~!!


ありがとう~^^
ハル→エイトさん
結構、適当なんだよね~ガマ口・・・
ガマの大きさで適当に合わせてる
というか
いつも適当に編んで、おっ合ってる!
みたいな(笑)
今回は細編みと長編みでやりました。

レース糸は目が目立つから
やばい!トホホなことになります・・・


コメントを閉じる▲
