八丈島で男の子三人の育児中

繧ュ繝・ぅ_convert_20091030165448[1]

とりあえずキャラ弁最後です。 とりを飾るのは 
ちょっとビミョーだけど キティちゃん。
くま 被ってみました。 着ぐるみキティとでも呼ぼう。


少しでしたが、私の作る自己満足弁当を見てくれた方 
ありがとうございました。コメントも嬉しかったです。

再来月はクリスマス月間!
また頑張りたいと思っています。
その頃 また見てくださいね。 ぜひコメントも^^

ありがとうございました!

【2009/10/30 16:57】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |

No title
ハル
絵は下手くそなくせに
こういうのは上手いよねぇ(笑)
今度は遠足のお弁当!!
クリスマス前にもう一つ(^Δ^)

No title
そうなんだよね~
絵はチョー下手。画伯以下^^
まあ、1つくらい取柄がないとね

えーっ
みっちゃん
いままでそういえば、絵を見たことなかった
そんなに下手なの

No title
ナオミ
キャラ弁の レベルが違うなぁ~
ホントすごいわぁ~~

コメントを閉じる▲
