八丈島で男の子三人の育児中

おねえが上京して

お土産を買ってきてくれました。

ありがとう

クリスマスチョコ♡ かわいー
002_convert_20101221184003[1]

靴下をお願いしていたので

靴下とキャラメルクッキー タイ レッドカレー

このクッキー好きなんだぁ クリスマス仕様でかわいいじゃない!
003_convert_20101221184040[1]


夕飯後に貰ったチョコをバクバク
あっという間に全部食べちゃった。
004_convert_20101221184147[1]

次男も早く食べたくて
夕飯を無理矢理食べて
あっという間に全部・・・
005_convert_20101221184215[1]


ここで性格が出るよねー
長男、ゆっくりとチョコを堪能(笑)
残り1個。
006_convert_20101221184244[1]


どうも

ありがとうです♪




【2010/12/21 18:52】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |
久々の更新・・・

チョーかわいいでしょ~♪

20101015144207[1]

【2010/10/15 15:00】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |

No title
みうママ
可愛い~~~♪

姉妹そろって器用で、センス良くていいなぁ(*^。^*)

No title
この生地で作るとなんでも可愛くなる^^
今回は娘+友だち分

何か作りたいのに何もいらないというので勝手に作った
強制的にプレゼントします^^

ハル家に女の子がいればなぁ…

No title
ハル→姉
うちにいたら
あたしだって色々編むよ・・・

男の子用の生地で作ればいいじゃーーん。

コメントを閉じる▲
P8220553[1]_convert_20100829161103[1]

見た目は上手!

中学一年の甥っ子が作ったもの。

美味しいのか、今度食べさせてくれるかな~

あまのじゃくな子だから

うまーく言わないと作ってくれないかもな~ ワハハ



【2010/08/29 16:17】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |
20100610173414[1]

指にはめるタイプ。

まち針使ったときに指なら楽そう♪



【2010/06/10 17:55】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |

No title
ハル
かわいいよねぇ!
でも編み物には必要ない・・・?

No title
そうかも…
縫い物にも挑戦すれば^^

コメントを閉じる▲

昨日は姪っ子のお誕生日。

ということで

お誕生日会に行ってきました~

(誘われてないのに あ、やるの?じゃ行くと無理矢理・・・グフフ)



002_convert_20100521061241[1]

おすしのケーキ(さすが!)
003_convert_20100521061332[1]

もう小さい子ではないので

ケーキフーッはないです。

004_convert_20100521061400[1]

マンゴー、クランベリー?(なんだったけな)

ブルーベリー、キャラメル

と色々なケーキでした。

美味しかった♪

姪っ子ちゃん18歳おめでとう!

あんなに小さかったのに

年月ってこわいわ~・・・


【2010/05/21 06:24】 | 姉の趣味
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
旨そう 豪華だわ 

すしケーキ 最高 メモメモ。。

18歳で祝ってもらえるなんて 素敵な家族!!!!!!!

姪っ子 おめでとう♪

No title
ハル→ナオミさん
みんなでお祝いできるのも
今年で当分ないから~。
来年は東京だしね。

コメントを閉じる▲
