八丈島で男の子三人の育児中

FC2からAmebaにお引っ越し。

新しいブログはこちら

sayaの育児ブログ

【2011/12/06 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めて見たぁ!

001_convert_20110614205347[1]

目の部分がリアル~
002_convert_20110614210357[1]

ヨスケさんが仕事で

ビューホテルの上あたりで見つけたそう。

ジンクスだけど

蛇の抜け殻を財布に入れておくと

金持ちになるとか。


家もお金持ちになるかも・・・よ♡  ウフフ

財布に入れておこうーー♪

ご利益ありますように・・・



【2011/06/14 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
風ママ
そのジンクス聞いたことある!
いいな~♪
宝くじでも買って一緒に置いておくとか♪♪

しかしキレイな抜け殻だね~
ウチにも欲しいと、ヨスケさんに伝えてね(^^;)

No title
ハル→風ママ
宝くじかー!
買ってみようかな・・・うふふ

またあったらそちらに回すわ~♡
(あるのか?笑)

コメントを閉じる▲
001_convert_20110105062934[1]

旦那からの誕生日プレゼント・・・(笑)






あのね~

2、3曲くらいしか聞いたことないんだけど

歌がストーリーになってるんだよね


んで

笑えたり

暗っ

て感じだったりする。





ありがとう

ヨスケさん。


でもなんで


ミドリカワ書房??(笑)









【2011/01/05 06:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
yuyu
お誕生日おめでとう。

そして

あけましておめでとうございます。

ワタシは2011年も、HAWAIIAN6愛でいきますよ。
最近、メンバーの方々にも顔を覚えてもらって、声かけてもらえるようになった♪

ミドリカワ書房、音源は聴いたことないんだけどいいの?
日本詞?

No title
ハル→yuyuちゃん
ありがとう♪

そして今年もよろしくお願いします。

HAWAIIAN6とは全然正反対の歌かも(笑)

まずは

「恍惚の人」と「OH!Gメン」

をYOUTUBEで♪

でもすごいね!
声をかけてもらえるなんてーー!!



No title
風ママ
あけましておめでとー

今年もよろしくねっ♪

たこ揚げ楽しそうだね~
釣竿でやるのは知らなかったょ。。。

みんなのうた・・・ミドリカワ書房
音は、昔っぽいんでしょうか??

今年は、健康第一!だね(^o^)

No title
ハル→風ママ
今年もよろしく!

釣りざおでする人なんて初めて見たよ ワハハ

ミドリカワ書房・・・なんていうのか
車で聴いてて一人ニヤニヤして
なんだこいつと思われる可能性大な曲ばかりです・・・フフ


コメントを閉じる▲
今日は、大事な友達のお父さんのお葬式。



大好きだったよ。

お父さんの笑顔だったり

話し方だったり

グローブみたいな指だったり

本気で間違えているのか

おねえの名前で呼んでみたり。

ダンプを見る度、思い出す。

家を通る度、思い出す。

あっちこっちに

お父さんがいるから

心の中では生きている。


信じられない自分もいるんだよ。

黒いリボンにくるまれた写真。

いやいや、ついこの前までいたじゃん!

黄色い顔のお父さん。

いやいや、まだ元気だったでしょ?

・・・

お骨になっても

まだ信じられない気がする・・・

それは

友達のほうがそうなんだろうね・・・




乗り越えていってほしい。

元気になってと

思うあたしがいる。










【2010/10/24 17:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい

うちのモデルちゃんです

001_convert_20101002095008[1]


フフフ

【2010/10/02 10:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
エイト
可愛い^^
想像してたより存在感たっぷりの
ヘアバンドだわぁ♪

No title
ハル→エイトさん
バーズさんにお買い上げして
いただきましたぁ~♪


コメントを閉じる▲
