八丈島で男の子三人の育児中

FC2からAmebaにお引っ越し。

新しいブログはこちら

sayaの育児ブログ

【2011/12/06 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
2011120417070000[1]

島のあちこちで拾い集めたもので

作ったミニツリー

どうかな??

試行錯誤しながら作成。

楽しーーっ

そのまま 人んちで夕飯。(どんだけだよ 笑)

2011120417250000[1]

久々 バーズ料理 うまっ
2011120417400000[1]

ごちそうさま。楽しかったよ!


2011120418560001[1]

あーークリスマス近い・・・
2011120420200000[1]

サンタがたくさん!
2011120420210000[1]

もう12月なんだな~
今年もあと一カ月しかない・・・



【2011/12/04 21:35】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


みうママ
ツリー、すごーーい(^。^)

そして、Sちゃんちもすご~~いっ!(^^)!
そいえば、まだ場所も知らないよっ☆


ちゅう兄
ツリーのてっぺんに、こっそり紫芋飾ろうとしたけどやめといた

クリスマスプレゼントにバランスの悪い椅子はいかが?(笑)

ハマりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
ハチ
私としても嬉しい限りです(*^_^*)

山もりの木の実を見て
私も手が動きそうでしたo(^▽^)o

金曜日、また、お待ちしてます☆


ハル→みうママ
ツリーなかなか可愛くできたよ~

いいよね ピカピカ♪
冬だなぁと実感するーー



ハル→ちゅう兄
おっ初コメありがとう!
飾ってくれてよかったのに(爆)
食べれるツリー!いいじゃ~

あのイス、めっちゃ良かったよ!
ホントに頂戴。


ハル→ハチさん
一緒にやればよかったのに~
ハチさんなら どんなものでも
可愛くできあがる!
金曜日 楽しみにしてますーー♡


風ママ13
キャンプ場へ松ぼっくり探しに行ってきたよー
ひとりで。。。(笑)
松ぼっくり洗ったら、みごとに閉じた。不思議・・・
ツルで小さな○作ったけど、ハルちゃんの見たら、やっぱりツリーにしてみようかな?ツリーの土台何にしたの?グルーガンも欲しい。

アタシもバーズさんち知らないんだよな~
サンタいるウチ探しに行ってみよーっと♪



ハル→風ママ
それはさみしい。。。ワハハ
ツリーの土台はちゃっちいもので
細い針金でなんとなくツリーっぽくして
周りを麻ひもでぐるぐると。
その麻ひもにグルーガンでぼっくりさんたちを
つけてみた。
あたしもグルーガン欲しいなーー
山ん中でピカピカのお家があったらそこかもよ~


コメントを閉じる▲

でーきーたー
2011120309420000[1]

メモメモ・・・

ベビーアルパカ 中細 30g(約107m)

黒 片っぽ 1玉弱 白・茶 少し

メリヤス 
38目 64段

ゴム編み
黒 9段



2011120315410000[1]

最近 はまりにはまってますのでね・・・

あちこち島をぐるぐる。

どうにか サンキライと松ぼっくりとなんかのお花ゲット。

もっと 木の実が欲しいな~

どこにあるんでしょね?

また 探しにいこーー

つーか

グルーガン ほしい!

買っちゃおうかな~♪






【2011/12/03 19:41】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


☆けいこ☆
グルーガン買いなされ!
ハルさんなら、元取れるくらいちゃんと使いそうだよー(^o^)あまり高くないしさ・・・って、ピンきりなのかな?私も欲しいなあ。

ハルさんのつくったツリー、チョー好み!
作りたい!ハチさんスクールいきたーい(^o^)


ハル→☆けいこ☆さん
でしょでしょ!めっちゃ可愛いのよーー!
ぜひ ハチさんスクール行くべし!

グルーガン 買う!つもり・・・ウヒ

コメントを閉じる▲
2011120119240000[1]

イヤッホー!

念願のツリー完成!!

ギャー かわいい!

みんなも登っちゃうよ(あーダメダメ)
2011120119180000[1]

記念写真
2011120119190000[1]

風ママのリース ステキ
2011120115420001[1]


とても 楽しかったぁ

いろんなものが欲しくなった・・・


【2011/12/01 19:36】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


みうママ
お~!
めっちゃ可愛いね♪

この記念写真、最高v-238


ナオミ
スゴイ人がいるもんだね 

興奮したよ 誘ってくれてアガト

素敵なツリーだったぁ

写真の
バックの【キはながつお】がイイ~♪


エイト
可愛い☆
リース以外にも、色々なものが
あるんだね♪

なんかはまりそう^^ヤバい。。。

モビールも楽しみだなぁ~


風ママ13
可愛いよー

来られて良かったね♪
ツリー作りも見れて楽しかった(^O^)

Nさんとのコラボ。実現楽しみだな~
ハルちゃんもコラボできるんじゃない?

センスってさ、どーすりゃいーのよ。
やっぱり磨くのか?(笑)



お疲れ様でした!
はち
初コメきました(*^_^*)

可愛い作品ができましたね~?
10年位前に、このツリー
作りまくった事があります(笑)
懐かしくもあり、新しくもあり
本当に楽しかったです(*^_^*)

また作りましょ?


☆けいこ☆
ツリーもできるんだね(^o^)
思い通りのができて良かったねーーー!
ますますイメージわいちゃうね。

要所要所で登場するお人形たちがまた。
カワイイなーw



ハル→みうママ
可愛くできたよーー!
去年もたしか ツリーを出して
記念写真したような・・・
今年のツリーはサイコーでしょ♡
小さいのをまた欲しくなっちゃった。


ハル→ナオミさん
付き合ってくれてありがと!
チョー楽しかったぁ。
はちさんとのコラボ 楽しみにしてるから!笑

【キ花かつを】・・・そこ気にしなくていいから!爆


ハル→エイトさん
作りたかったんだーー♪
もう ハマリまくり!

モビールも楽しみだね♪



ハル→風ママ
誘ってくれてありがと!
いや~楽しかった!もっと作りたくなるねー
風ママもツリー作ったら?
可愛くできるよ!

センス・・・あたしもない・・・磨くか・・・

コメントを閉じる▲
2011112917010000[1]

お菓子ツリー


作りたいものが違う方向にいってるーー

でもみんなが喜んでるから ま、いっか。 ウヒヒ

2011112917030000[1]


クリスマスまで 
ちょっとずつ お菓子を増やしていこ。

そしたら 楽しいよね♪


【2011/11/29 17:17】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


風ママ13
いいねいいね!
こんなツリーもあるのか~

考えてるね♪

ウチには、クリスマスカラーの毛糸は、ナイ。
山へツル探しに行くかな(^^;)


みうママ
3個も!
はやい^^

きっと、クリスマスまでに減ってるよ~(笑)
お菓子☆

でも、木が見えないくらいお菓子でうまるのも楽しみだね♪


ハル→風ママ
適当に考えた!笑
お菓子付いてたら喜ぶよな~って。
たまたま緑の毛糸があったからさ☆

リース 楽しみにしてるーー♡


ハル→みうママ
ぐるぐる毛糸を巻きつけただけだからね~笑

食べないでね!って言ってあるけど
そのうちなくなってるかもね^^ 

コメントを閉じる▲
